どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


何時もの(笑)

どーもこんばんわです~(笑)今週末は土曜日は何時もの通りジムで固定式バイクトレ(1時間)を行ったんですがその前にトレーニング用のSPDのシューズが壊れてしまったので何時もバイクショップへ行って安いシューズを買ってきて、それからホイールのメンテしてくれた店員さんにお礼を言って来ました

で今日の日曜は何時もの清滝~木津~自宅のコースに行って来ました。

清滝
丁度登りきってチョット下りた所でドリンク休憩です。

だけど今日は9月って言うのに暑かったですね。相変わらず僕は汗だくで清滝登ってましたそして暑いな~って思いながらながれ橋で休憩していたらアララ?雲行が怪しいって感じでおっちゃん達とのおしゃべりもそこそこに帰り道を急いだのですが、淀川CLで当々雨にやられて橋の下で雨宿りです。だけど本当にこの頃天気変ですよね。がマジ凄かった本当に怖くてに打たれたらどうしようみたいな...

で今日は雨宿りとかも有りましたがそれを抜くと調子良く走れました今週末から遅い夏休みです。もちろん北海道にバイク持って帰るんで楽しみですだけど北海道はも~朝とか夜は寒いんだろ~なアームウォーマとレッグウォーマも持っていく予定です。

ではではお休みなさい
スポンサーサイト

« アームストロング!|Top|シマノ鈴鹿、反省会(笑) »

コメント

ゼッケン

雨にやられましたか^^
しかし・・・スズカのゼッケンまだ付いてますね^^。。。ふふふボクもようやく整備して取ったところです(笑)
北海道から帰ってこられたら打ち上げです^^ヨロシクです

RE:G-ベイブ さん

遅レスすいません(^^;
思いっきり雨にやられてしまいました。ゼッケンはカッコイイからこのままつけていようかなみたいな(笑)
いまだに付けています。やっと遅い夏休みが取れます。お盆も全然休んで居ないんでメッチャ楽しみです^^

あと打ち上げすいません。みんなで盛り上がりましょうね^^

ps;やっぱり写真メールで届いていないみたいです。良ければ
  CDとかに焼いて頂ければ助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

