どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


筋肉痛~(T T)...

こんばんわです。いや~昨日は凄い雨でしたね。やっぱり雨の日はバイク乗る訳には行かないんで昨日はジムへ行ってみっちり筋トレ1時間して、そのあと固定式バイクのレスン1時間とジムに入り浸っていました

朝起きるとメッチャ筋肉痛今日はバイクをリカバリ~がてら50キロ位走って何時ものバイクショップへ直行です。前にチャリ猿さんも話していたんですが、ホイールのハブと振れを見てもらってました。そしたらやっぱりハブを開けると結構汚れていたみたいで掃除と注油?をして貰ったんですよ。そしたらハブのラチェット音が小さくなってスムーズに良く回る様になりましたやっぱりメンテは大切ですよね

来週の金曜日には鈴鹿に向かって出発です。今年最後なんで少しづつ盛り上がってきました。

鈴鹿D1000001
昨日届きました
スポンサーサイト

« 鈴鹿行ってきま~す(^ ^)v|Top|今日は... »

コメント

こんばんは~^^

鈴鹿の準備が整ってきましたね!
ハブのグリスアップ、僕も気にしてるんですよ~
でも不器用なんで、レース直前には止めておこうと思ってます(笑)
せいぜいチェーンを洗って、オイルを注し直すくらいかなぁ
今シーズン最後の大型イベント、思いっきり楽しんで走りましょうね!

メンテ

ボクもホントは去年のオーバーホールでそれをしたかったんですよ・・・(店長めぇ~。。。笑)
まぁ~スズカが終わったら打ち上げ&グルメサイクリングと行きましょう。。。その為に思いっきり藻掻きましょう^^

こんばんは。私は、31日のみ出場します~。
かとPさんは、2日連ちゃんですか?
お会いできましたら、うれしいです。

ぐうたらさんこんばんわです(笑)いまやっと仕事終わって神戸から帰ってる所です(^^;)
だけどメンテは大切ですよね。僕は特に足無いんで機材に頼らないと(;_;)

だけど嫌な雨ですよね(^∧^)今日は宜しくお願いしますねm(__)m

G-ベイブさんこんばんわです(^-^)準備は万全ですか?今年も男前な走り期待してますよ(^o^)/

先ずは鈴鹿の駐車場で一杯ですよ(^_-)

岩ちゃんこんばんわです(笑)いままだ仕事先から帰ってる途中です(;_;)

僕も31日だけなんですが30日は友達沢山出るんで応援だけですよ(^^ゞ
岩ちゃんとは同じレースだったりして(笑)
シルクロードのジャージ着てると思うので声かけて下さいね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

