どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は...

皆さんこんばわです。お盆休みみなさんはいかが過ごしましたか?
僕は15日(金曜)のみ会社の休みでお盆休みは無しでバリバリ残業してました。

ちなみに今日は僕の4?才の誕生日だったんですよ北海道から大阪来て3回目です。本当にこの年になると時間の経つのが早いのなんのって

あと大阪に何年居るか分からないですが(ズ~っと居たりして)宜しくお願いしますね。遊んでやって下さい

それから鈴鹿がも~少しです。いろいろ忙しいですが最後の追い込みで走る時間を作って頑張りますね
ではでは

IMG_0910.jpg
去年の鈴鹿です。頑張るど~
スポンサーサイト

« 筋肉痛~(T T)...|Top|高野山~(笑) »

コメント

おめでとう

ハッピーバースデー^^。。。。いやいや。。。いつになっても誕生日は嬉しいもんです。。。
忙しいですね・・・スズカも近いし頑張って行きましょう 終わったら打ち上げ&グルメサイクリングが待ってます^^

ベイブさんありがとうさんです(笑)
確かに誕生日は何歳になっても嬉しいですよね(^^;)本当に鈴鹿が近づいて来たけど気合いだけ空回りしてたりして(^^ゞ

これから走りやすい季節(今日もそんなに暑くない)に成って来たんで楽しみです。またみんなでパ~って行きましょう(^_-)

おめでとうございます^^

やっぱり誕生日は嬉しいものですよね^^
仕事で過ごす誕生日じゃなければ、もっといいのにね^^;
なんにせよ、おめでとうございます!
かとPさんには夏が似合いますね!

ぐうたらさんありがとさんですm(__)m
ま~やっぱ誕生日は楽しいですよね(^^)v夏は大好きだけど大阪は暑すぎです(>_<)

鈴鹿に向けてバイク乗ってます?僕はツールド北海道申し込み遅くて出れなくなったので鈴鹿が最後のレースなんですよ(;_;)なんで努力が少しでも結果になればと思います(^o^)/

Happy belated birthday!

以前に訪問した際、更新お休みされていらっしゃってお忙しいんだと思っていたので、今回の更新発見が遅れてしまいコメント遅くなっちゃいました<(_ _)> 
ここ数日は朝晩涼しいですね~。このまま涼しくなってくれればいいんですが、そんなに甘くないですよね。鈴鹿は暑そうです、、。 では鈴鹿で♪

Re;豆さん

どーもこんばんわです(^^)遅レスすいません。本当に涼しいですよね。マジこのまま涼しいまんまで行ってくれれば良いんですがね。

ま~甘いかな(^^;鈴鹿では豆さんの男前の走り期待してますよ。又、表彰台お願いしますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

