どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高野山~(笑)

こんばんわ。今日は総勢13名?で高野山へ行って来ました。

朝6時に最寄の駅からに乗って7時40分くらいに橋本駅(南海)の駅に到着しこんちゃんと合流して朝ご飯を食べるにのにコンビニよって腹こしらいして集合場所の橋本大橋に向かってみんなに合流しました^ ^

そこから高野山へ目指して走り出しました。だけど大阪と違って気温が低くて走りやすかったですよ。
あと景色が最高でした。だけど写真を一枚も撮ってないんだよな~これがまた
だけど北海道出身の僕が思ったのはあんな標高が高いところにあんな大きな町が有るなんてビックリでした。

あとやっぱりヒルクライムは景色が綺麗で涼しくて良いな~みたいな距離は長かったですけど斜度は六甲とかよりは緩やかでまだ良かったかなそれから事故も無くツーリング終了してよかったです。
CIMG3806.jpg
写真を見る限りどうにか楽しそうに登ってるみたいでしょ(笑)↑写真提供はalialiさんです。ありがとうさんです。

P8100009.jpg
この頃はも~バテバテか~(笑)何か何時も豆さんと写っているな~(笑)写真提供はこんちゃんです。ありがとさんで~す。


今日は疲れました。も~少しで寝ますね。それから又どっか走りに行くときには誘って下さいね~最後に幹事のいずりんご苦労さまでした。






スポンサーサイト

« 今日は...|Top|打ち上げ~^ ^ »

コメント

お疲れ様でした。

ご一緒出来て楽しかったです。
かとPさんの写真ありますよ!
空メール送ってください。
また宜しくです。

お疲れ様でした!

涼しくて気持ちの良い山岳サイクでした~。ぜぇぜぇ、はぁはぁとわき目も振らずに坂を上るのも良いけど、のんびりと景色を楽しみながら走れるのが最高ですね。
PCのメールアドレス、教えてね~。

汗かきましたねー

お疲れさんです。僕より汗かきの人を初めて見ました。運動時の発汗では負けましたが、いつか辛い物での発汗量対決行きましょう!

初コメントさせていただきます。昨日一緒させてもらったechigo3です。
昨日は朝から涼しくて最高のサイクリング日和でしたね。前日の大雷雨に感謝です。
かとPさんは確か修行坂には行かれませんでしたよね?あちらにいっていたら、稜線ロードの景色は楽しむどころではなっかたような・・・本当は稜線に出た所の広場で少し休憩して展望を楽しめたはずでした。(まあ今回は仕方ないです)
稜線に出た所から南に南下していけばなかなか味のある野迫川村の山岳ツアーが楽しめます。機会があればぜひお試し下さい。

今年の暑さはこたえますね。北海道で過ごされていた人には本当に「ありえない!」暑さです。

また機会があればどこかでご一緒させてください。

お疲れ様です。

お疲れ様です。

もしかして、男前なノーマルクランクやったんですか?峠はコンパクトですよ。こ・ん・ぱ・く・と!!

私は普段からコンパクトです。後ろ25丁ですが、28丁入れようかなぁなんて(^^;

写真送りますよ。izurin767@mail.goo.ne.jpあてに空メール送って下さい。
↑アドレスの@はスパム対策で全角です。半角に直して下さい。

送りました。

未圧縮の写真を3枚送りました。容量オーバーで届かない時は、連絡下さい~。

お疲れさんでした

やっぱ涼しいみたいですね・・・高野山
来年は行きたいもんです。。。

お疲れ様でした!

ブログで少しだけですが写真をアップしたので右クリックで保存してください。

今度は鈴鹿でお会いしましょう!

RE:岩ちゃん

昨日はお疲れ様でした。本当に楽しかったし涼しかったですね。やっぱりこの時期ヒルクライムは涼しくて天国でしたね。ただ天国へ行くのにちょっと難儀しますけどね^^

またみんなでツーリング行きましょうね^^

RE:alialiさん

昨日はお疲れ様です。写真届きました。ありがとう御座いました。だけどこの時期はヒルクライムは登りは厳しいですけど本当に涼しくて良いですね^^

今週は鈴鹿のレースに向けて頑張って走りこみますよ^^

RE:伝線さん

昨日はお疲れ様です。僕の場合はヒルクライムに行った時は何時もあんな感じです。超汗掻きなんですよ。

辛いものも大好きなんで今度行きましょう。汗の掻き方では負けませんよ~^^

RE;echigo3

昨日は本当にお疲れ様でした。マジ楽しかったです。ヒルクライムのダメダメな僕でもどうにか楽しかったです。
本当に良いコースですね。だけどアブに6箇所位さされて本当に痒くてたまりません。

また一緒できれば良いですね。その時は又宜しくお願いしますね


RE:いずりんさん

昨日は幹事お疲れ様でした^^本当に良いコースで楽しめました。そ~なんですよ。吉野が終わってから平地用にノーマルクランクに変更したんですよね(泣)
ただでさえ足の無い僕がやっぱりノーマルクランクは駄目でした。
だけど本当に楽しかったです。又、誘って下さいね。

RE:G-ベイブ さん

お疲れ様です。昨日はマジ涼しかったですよ。本当に感動物でした。来年は一緒に行きましょうね^^

後は鈴鹿が迫って着ました。気合入れて練習しないと(笑)

RE:こんちさん

昨日はお疲れ様でした。写真貰って行きますね。あと車はいろいろ当たってみますね。

鈴鹿でパーって楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。