どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



打ち上げ~^ ^

こんばんわ~昨日は鈴鹿8時間(エンデューロ)の打ち上げって事で天王寺の焼き鳥屋さんで楽しく飲みました。
メンバーはG-ベイブさん、メルクスさん、F田さん、K山さん、ぐうたらさんと8時間耐久で応援してくれたY口さんとかとPの7名でした本当にY口さんにはくじけそうな気持ちを奮い立たせる応援をしてもらい本当に感謝でした。なんかあの時を思い出しました
来年も是非出たいと思いましたよ。例の如く飲みすぎて朝6時40分には家を出ないといけないんですが朝は死ぬかと思いましたよ

で9時から神戸で説明会の講師をして午後から大阪の事務所で打ち合わせが有るので移動です(あ~忙しい)。そこでチョットさぼって喫茶店でカキ氷を食べて一服です。
かき氷
ま~たまには息抜きも大切です。

って事でもう少ししたら大阪城夜錬いって昨日の酒抜いてきま~す


« 高野山~(笑)|Top|ダイエット... »

コメント

ふぁいとー

がんっばらはりますね。。。
ボクも夜練行こうかなって思ったんですが・・・DNSです。。。

RE:G-ベイブ さん

お疲れ様です。今、シャワー入ってスッキリしたところです(笑)
日曜日は苦しい練習になりそうですね。明日は早めに仕事終われば良いですね^^

高野山

お世話になります。それと、いざと言う時の為に、
チャリ猿さんより、かとPさんの連絡先教えて頂きました。
後でメールしますので、宜しくです。

RE:岩ちゃん

今日はお疲れ様でした^^メッチャ疲れました。だけど流石に高野山は涼しかったですね(笑)

だけど当分ヒルクライムは良いって感じです(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

