どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


今日は死にました~(泣)

こんばんはです~
今日は朝8時半位に清滝峠を越えて帰ってくるコースで練習行って来ました。調子が良ければ信楽まで足伸ばそうかって思いましたが、清滝峠を越えた後に『無理』ってアッサリ何時ものコースに変更です。清滝峠は結構良い調子で登って下って木津へ行き時に良く寄るファミマでチョット休憩です。

20080803.jpg
前にG-ベイブさんと待ち合わせして清滝を越える時はいつも寄ります
で一気に木津までダウンヒルを楽しんで流れ橋まで一気に走って2回目の休憩をしました。そこでキャノンデールに乗っている人と楽しく話ししていて僕が良く行くキャノンデール心斎橋で買ったって事で話が盛り上がったんですよね
そこから枚方まで行って流石にお腹が減ったんで枚方のコンビニでパンを食べていたら女性のローディーの方と楽しくお話させて頂きましたで帰る方向が一緒だったんですがどうにも体の調子は悪くなって足が表裏が攣りそうになって女性のローディーの方には先に行って貰いました(泣)
超カッコ悪~いって感じです。
だけど本当に流れ橋から向い風が強くて本当に参りました北海道育ちの僕には大阪の夏は本当に地獄でした本当にシンドかった

明日からまた一週間頑張るぞ~

距離 92.3キロ 最高速度 62.6キロ AV23.5キロ(←途中まで調子良かったのに...)

スポンサーサイト

« ダイエット...|Top|打ち上げ終了~(笑) »

コメント

休憩所

お疲れさまでーす <笑> 例のCAAD9です。。
今日は暑かったですね~  帰ってコーラ一気飲みですよ
あの後、樟葉でアンカーのディープリムの人に追いついたんで
枚方まで一緒に走りましたよ。・・・・
やっぱり速かったです・・・予想通りでした <汗
でもコンビニがある限りどこにでも突っ走りますよ!! <笑

今年も猛暑ですがお互いに頑張りましょう。
これからもコメントしますのでよろしくお願いします。。
練習もお呼び頂けると嬉しいです。 その時は足引っ張らないように頑張ります。



暑いね

暑いとなんかどこか攣ったようになりますね・・・
さぁ~この週末は走れるように段取り段取り^^
またファミリー作戦会議やりますんで連絡します^^/

RE:コンビニ好きのCADD9さん

こんばんはです。凄いですね~(笑)ディープのおじさんに追いついたんですか。僕は枚方の医大まで調子良かったんですが、コンビニでパン食べた後から調子メッチャ悪くなって這うように家に着きました。なかなか補給は難しいですね(泣)

そ~ですね。今度みんなで練習行きましょうね。速い人が一杯居るんで勉強になります。
また遊びに来てくださいね(^^)V

RE:G-ベイブ さん

どーもです。相変わらずベイブさん忙しそうですね(^^;
本当にこの暑さにはマイリます(泣)家帰って本当に足攣って泣きそうになっていました。家で一人で叫んでました(笑)

ファミリー会議連絡まっていますね(笑)

こんばんは~^^

相変わらず頑張ってはりますね^^
やっぱりホームコースを作ってるってのが大きいのかなぁ。
まだ8月に入ったばかり。
この暑さはいつまで続くのやら・・・
暑さに負けず頑張りましょうね^^

ホンマ暑い・・・

これだけ暑いと峠を上るのがキツイですよね~。この暑さから逃げられるのは、うーんと標高の高い場所しかないのかも。
ところで北海道育ちのカトPさん、以前になぜか寒いのも苦手って聞いた記憶もありますが・・・。(笑)

RE:ぐうたらさん

こんばんはです~^^遅レスすいません。確かにホームコース有るのは良いんですが何時もだと飽きます(^^;
だけど本当にこの暑さは何時まで続くのでしょうね(T T)

RE:alialiさん

こんばんはです~^^遅レスすいません。確かに北海道人は厚着なんで寒さにも弱いですが、寒いのは洋服着れば我慢出来ますが、暑さはどうにもなりません^^

だけど暑さにも負けずに走りますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

