どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


2007年モデル インプレ

こんばんは。今日は風邪気味だったんですがジムへ行って汗を思いっきり掻いてすっきり、風邪も吹っ飛んでしまいました^^

ところでバイクを買い換える事も出来ないけど懲りずに2007年ロードバイクのインプレ本を買ってしまいました。

20070106010510.jpg


で凄く気なったバイクはヤッパリBMCのバイクなんですよ(^^)あのシートステイの造形が好きなんですよね。結構その部分が好き嫌いが分かれる所なんですけどね。

BMC.jpg


いつかは乗ってみたいですね。それとヤッパリ今はカーボン全盛でカーボンバイクの多いのなんのって。本当に凄いです。

ところでロードバイクのカレンダーも買っちゃいました。

20070106011252.jpg


これが又、カッコイイですよ。値段も結構良かったんですけどね。これを見て練習も気合い入れば良いですけどね^^
スポンサーサイト

« 風邪が悪化....|Top|帰って着ました~^^ »

コメント

マイド{^^}ノ

見ちゃうと,物欲の煩悩にかられるんで,【ゴルゴォ{^-^★】は,見ないでトレするようにココロがけてます★
「bmc」もgood!!ですね♪
【ゴルゴォ{^-^★】は「orbea」がスキ★

RE:【ゴルゴォ{^-^★】

お早うございます。そ~なんですよね。見てしまうとどーしても欲しくなっちゃうんですよね^^

だけど最近のバイクの動向が知りたい(言い訳)って感じですかね。ORBEAもカッコイイですよね。今年はミッドグレードで良い値段で出ていますよね^^

まー結局買うことは出来ないので自分のバイクをバージョンUPするしか無いんですよね。やっとバイクの重量が8キロ切りました^^

物欲。。。

欲しいものはたくさんあります。。。(自転車用に限る。。。)2007モデルのオルベア・オルカもいいし。。。やっぱカーボンですかね(今のはアルミ)
1/12新年会の件フリーページにアップしました^^楽しみですね^^

インプレッション

私も買いました~。
ショップの店長が「よく表現できてるから、参考になるよ」と言ってました。

まあ~買うのはいつやねん、ってハナシですが(^^;

昨日のコンバット、楽しかったですねえ。少々バテてたようですが。ムエタイ頑張りましょう!

RE:G-ベイブ

お早うございます。風邪が治らず今日は走りに行こうと思っていましたが、家でゆっくりしていようと思っています。
確かに今はカーボンが全盛ですが、キャノンデールのアルミも結構魅力だと思いますよ。だけど物欲は本当に収まりません。

それから新年会楽しみです。それまで風邪を治しておくので弾けましょうね^^

RE:はっとり

どーもです。確かに今の動向を知る上で良いですけど、このバイクがいいな~とか結局物欲が刺激されるだけでした^^ 
確かにいつ買えるかは謎です(T T)。。。。ま~今のバイクで頑張りますね^^

RE:コンバットファイター

どうもおはようさんです。さすがに連休遊びすぎて風邪が悪化してしまったようです。
本当にあの面子でコンバットするのは楽しいです^^ムエタイも頑張りますよ~。今日はジム行こうか考え中ですが今日はゆっくり休もうかなって思っています(^^)

今日はゆっくり休みましたか?私も今日は休息日でした。休息も必要ですよ。また力を貯めてムエタイに燃えましょう。ちなみに今回のムエタイは「カポエラ」じゃなくて「カポエイラ」らしいです。チャンチャン!!

RE:コンバットファイター

どーもです。ヤッパリ行っちゃいました。あまりにも暇だったんで^^ だけどヤッパリ風邪のダメージがあり7~8割位でしか出来ませんでした。

確かに休息も必要ですよね。ちょっと反省しています。

こんばんは

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
お正月の4日くらいから風邪を引いてしまって、なかなかPCを触れなかったのですが、だいぶ気持ちよくなって
ブログも更新しました。

早く寝るつもりが、調子にのってこんな時間になってしまいました。。。。。

またぶり返すと笑われるのでもう寝ます(爆Zzzz

RE:パンジー

こんばんはです。僕は札幌で引いた風邪が3連休遊びすぎたせいか悪化させてしまい昨日、今日とジムにも行けず早く寝ています。
仕事が忙しくなかったら仕事を休みたい位です。パンジーさんの風邪うつっちゃかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

