どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


打ち上げ終了~(笑)

昨日は吉野GFの打ち上げって言う事で梅田で総勢7名で行いました参加されたのはChokoさん、こんちゃん、ぐうたらさん、millionさん、F田さん、腰痛オヤヂさんとかとPでした。
だけど昨日は本当に飲んで食べて最高に楽しかったですよ~スペイン料理だったんですけど本当にみんな食べるは飲むはでワインは何本空けた分かりません僕は笑い過ぎて今日は声がガラガラです

こんな気の合う仲間との飲み会は最高に楽しいですよ

で今日は朝9時半から歯医者だったんで朝眠い体を8時に起こしてシャワー浴びてそれから歯医者行って来ました。その後はバイクショップ行ってクランクをコンパクトからノーマルへ変更して来ました。だけど本当に暑い。こんな時はジムへ行って固定式バイク(スピニング)のトレーニングを行ってきました。
でジムへ行って体に無理をかけないでウェートを落とす方法をいろいろ聞いたんですがやっぱり食べないでのダイエットは体の体力を落とす事になるんで、食べながらウェートを落とす方法としてささみダイエットが良いのではって事で今日の夜から始めたいと思います。やっぱり炭水化物を減らしてたんぱく質を多めに摂取するのが良いみたいです。
だけど僕は炭水化物大好きなんでチョットしんどいですが頑張ってみます

来週はこんちゃんからいずりんさん主催の高野山ツーリングへ行って着ます。だけどノーマルクランクへ換えて登れるのかな?楽しんできますね
スポンサーサイト

« 今日は死にました~(泣)|Top|練習再開^ ^ »

コメント

こんばんは~

昨日は楽しかったですね^^
やっぱり同じ趣味ってだけでなく、同じ苦しみを味わった人と話すのは楽しいです♪
昨日の話で出てたように、山に登らないと山に強くなれないってことで、山に行ってきましたが、
やっぱり僕は山には弱いみたいです(笑)
来週、仕事じゃないことを祈ってます。
行きたいな~って

ドタキャン・・・

昨日は、突然のキャンセルでごめんなさい。楽しみにしていたのに家が大変な状態になってしまい止むを得ず・・・。
みんなと一緒に騒ぎたかったよ~。(涙)

6%前後です。

今のところ、ビギ練コース(ペース)の予定ですが、登録メンバーみると結構MとかMの自覚の無い人が・・・。
M班追加?

レースとかではありませんし、時間制限もありませんのでノーマルクランクでも大丈夫とは思います。私は普段からコンパクトなので交換不要です!!

炭水化物。。

そうそう。。。

夜の炭水化物をカットするのが一番です!

それだけでも4キロは落ちるはずです。

あとはささ身とたっぷりの野菜でさらに5キロ、、

ばっちりですね!

(金曜は本当にたのしかったです、、でもそのあとの仕事が、、泣)

RE:ぐうたらさん

こんばんは。今日山行ったんですか~。スゲー^^僕も明日は早起きして清滝越えて気が向いたら信楽まで足伸ばして行って見ようかなって考えています。ま~僕は(ぐうたらさんも)クライマーでは無いんで人並みに登れれば良いんですけど(^^;

シマノ鈴鹿も近いんで練習有るのみです(笑)

RE:alialiさん

昨日は本当に災難でした。残念でした(T T)
今度又みんなで飲み会しましょうね^^ってか俺飲んでばっかりです^^

今度は淡一みんなで行きましょう^^

RE:いずりんさん

こんばんはです。来週は置いていかないで下さいね~^ ^ってか置いていかれると思いますが^ ^;高野山は初めてなんでどうなることか...
今日コンパクトからノーマルクランクに換えたあと高野山終わってからにすれば良かったって後悔です(泣)

RE:腰痛おやぢさん

こんばんはです。本当に打ち上げ終わってから又仕事って本当に偉いです。僕は絶対無理です...

あと僕は淡水化物大好き男なんで本当に辛いです。今日はキャベツ&豆腐&ささみの山盛りサラダです。どうにか頑張ってシマノ鈴鹿まで4キロ位痩せれればって思います。頑張ります^^

ささみぃ~。

 吉野、残念だったけど御自身ご無事でなにより。
で?今度はダイエット?ササミをあてにビールにワイン~きゃははは、あかんやろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:キルワニさん

こんばんはです。ささみダイエットで目指せ70キロです。お酒もチョットしか飲まないよ^^

だけど今日はしんどかったです~(T T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

