どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


吉野~(T T)...

こんばんは。昨日は流石に疲れたのと凹んでいたので酒飲んで寝てしまいました

昨日の吉野はメッチャきつかったですよ~。朝3時半にぐうたらさんに大阪城付近の何時も所に迎えに着てもらってやる気満点で出発です。
朝5時位に吉野に着いて受付が開始されるのを待っていました。流石にあんまり寝ていないので眠いで受付すまして愛車をパチリ

2008吉野1

だけどこの時点で凄く暑くてこれから始まる地獄を想像してしまいました
でスーパーロングのChokoさん、こんちゃん、ビターさん、シゲルさん、F田さん、millionさん、腰痛おやぢさんと仲間が先にスタートです。
そのあと僕とぐうたらさんの二人がロングスタートとなりました。で始めは集団で良いペースで走りだしましたが1個目のエイドステーションで休憩した後に少し下りのコースが有り気持ちよく走っていたのですが1個目の登りが始まると地獄の始まりです。汗が吹き出てボトルの水も無くなり&腰が痛いし斜度もキツイ。
そうしていると前輪が『パーン』って音と共にパンクです。チューブ交換して2分位走っているとまたまた『パーン』とパンクです。あれ~?ってタイヤを見るとタイヤサイドがパックリ裂けていてジ・エンドでした。チューブは2本持っていったのですがタイヤの換えは持って行ってなかったので後は回収されるのを待つばかり...多分、登りでフラフラ登って居た時に落石でやってしまった様です
だけどちょっとホッとした気持ちも有りましたがね

でスタート位置に回収された車で着いて後はみんなが帰って居るのを待つばかりでした
2008吉野2

↑こんな感じで裂けてました。だけどヒルクライムはそんなに嫌いでなくなっていたのですがちょっと昨日は余りに厳しかったです。ヒルクライム嫌いになったかもです
来年は吉野どうするかちょっと流石に考え中です。

ではこれからジムへサウナ&風呂に行ってきま~す
スポンサーサイト

« 練習再開^ ^|Top|当々明日... »

コメント

お疲れ様です

結構、尖った石が転がってましたからね。
僕は結局まともなヒルクライムは無し。押して登ってはヒルクライムじゃないでしょ。それでも心拍が170越えた時は怖かった。

お疲れ様でした!

サイドカットするとどうしようもないんですよね~

去年は僕は換えタイヤも持ってはしりましたが、重いんですよね!

来年リベンジってことでまた行きましょう!

RE:伝線さん

昨日はお疲れ様です。本当に厳しいコース&天候でしたね。ただでさえ登りきついのにあの暑さって本当に無しでしたよね。
僕は本当に心が折れてしまいました。結構タイヤサイドをカットしてホッとした感じがします。

押しが入ろうが150キロ走った伝線さんは本当に尊敬します。僕ももっと根性入れて頑張らないといけないですかね^^

RE:腰痛おやぢさん

昨日はお疲れ様です。本当に最後さろうがなんだろうが昨日の天候でSLを完走したのは凄いですよ。流石クライマーって感じです。僕にはとっても真似できません。
今度はもう少し短い距離のヒルクライムにしましょうね^^のんびり登りたいもんです(←僕の場合は一生懸命登っても遅いですけど(爆))

おつかれさんでした

めげますね・・・パンクは
また来年頑張りましょう。。。とガンガン走って鍛えましょう。。。来年はチーム大阪には負けないように鍛えますよ。。。ははははは
さぁ~あとはシマノスズカのみ・・・楽しみですね(前乗りの宴会が・・・ははははは)

お疲れ様でしたー。

とにかくお疲れ様でした。コースに加えあの酷暑、ハンパじゃなかったですね。ちょっと残念な結果に終わりましたが、僕なんて出る前から棄権でしたから。来年は一緒にリベンジしましょう。

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。ベイブさんも鈴鹿お疲れ様でした^^昨日は去年と比べて本当にきつかったです。だけど本当にメッチャ凹んでいます。ま~今週末クランクをコンパクトからノーマルに換えて軽く走りに行って着ます。8月の鈴鹿に向けて頑張らないとですね^^

RE:kaz619さん

kazさんこんばんはです。kazさん腰は大丈夫ですか?だけど今年の吉野は去年より暑さが本当に堪えました(T T)
kazさん今度みんなで淡一か琵一みんなで笑いながら行きたいですね。ゆっくりたまにはツーリング行きたいものです。但しもう少し涼しくなってからですけど(笑)

お疲れ様でした^^

強烈な坂でしたね^^;
坂、坂、坂、坂・・・って感じで、どないやねんって感じでした。
帰りの車の中でも、二人とも「ありえへん」ばっかりでしたもんね(笑)
でも、きっとこれからも坂を上るんでしょう。
お互い重量級ですけれど、頑張りましょうね!

お疲れ様でした。
ロングチームは色んなことがあったみたいですね。。
これに懲りずに、また吉野にお越しくださいね。
チーム重量級でコソ錬やりましょ。(^^

お疲れ様でした~

タイヤが裂けちゃったんですか!
不運だったのかラッキーだったのか複雑ですが、やっぱり残念ですね~。
来年はSL!列車で行きましょう(笑)

打ち上げすいません。
また企画お願いします!

こりゃ、ひどいやん?

まあ、事故なく怪我なくでOK!じゃないですか?
後は打ち上げで、パァーッ!と行きましょう!^^

RE:ぐうたらさん

こんばんはです。本当にコースもキツイですが暑さが厳しかったですよね。あとはやっぱり減量しないと駄目かな?
だけど確かにまた上りに行くんですよね。上りきった時の達成感は平地じゃ味わえないですもんね^^

打ち上げはパーっと行きましょうね^^

RE:millionさん

こんばんはです。本当にいろいろ有ったんですよ(^^;もっと練習して僕は脱重量級チームを目指します(笑)

あとはもっと登りの練習しないと駄目ですかね。だけどあの暑さは僕は勘弁です(T T)

打ち上げ楽しみましょうね^^

Re:しげるさん

こんばんは。打ち上げは予定が入っていて来られないって残念です。今度また何か理由作って飲み会しましょう。

だけどしげるさんナイスです。タイヤが裂けていた時、半分ラッキーって思ったりして(^^;
あの暑さは尋常ではなかったですよ。コースは去年走っているんで経験済みでしたが...

またみんなで走りに行きましょうね。

Re:Chokoさん

こんばんはです。結構買ったばっかりのタイヤだったんで結構ショックでした。確かに怪我が無くって良かったですが、北海道育ちの僕には本当に辛い暑さでした。

僕は途中リタイヤだったんで打ち上げでその憂さをパーっと発散しますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

