どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


けいはんな...

こんばんはです(笑)今日はけいはんなサイクルレースでした朝チャリ猿さんに何時もの大阪城近くに迎えに来てもらって会場に向かいました。本当にチャリ猿さんいつもありがとうですで僕と同じクラスにルミ猿さんが出るって事でめっちゃビビリながら行きました

で会場に付いて試走を6周して良い汗掻きました。これでも~終わりって感じでした。また今日も暑かったんですよ~

でレースが始まってC3HのG-ベイブさん、チャリ猿さんの応援しながら本当にドキドキでしたC3HではG-ベイブさん、チャリ猿さんがトップグループで思いっきりゴールスプリントしていました。僕もしてみたいな~みたいな

次の次に僕とF田さんとがでるC4Hのクラスです。
Image329.jpg
場所は良い場所ゲットです。でスタートして1周~2周はトップ集団に付いていたんですが3周目の登りで僕は切れていって最後は何時もの通り集団から千切れてダメダメでした。上りでは心拍が185位まで上がって本当に辛かった
やっぱりインターバルトレーニングを増やして体重を減らしてみたいな感じですかね

で同じクラスを走ったルミ猿さんはやっぱ優勝でした。マジ速いですよでチビ猿くんは2位って本当にチャリ猿ファミリーは凄いですよ。

最後に今日は応援に来てくれた腰痛おやぢさんと娘さん、millionとジュニア君とぐうたらさん応援ありがとう御座いました。本当にこの暑い中とっても心強かったです。おまけにぐうたらさんには写真提供と送って頂きありがとう御座いました。
それから会場でいろいろな方に声をかけて頂きありがとう御座いました

Image334.jpg

↑今日のベストショットです。後ろのバイクが笑えます(提供:ぐうたらさん)

スポンサーサイト

« 当々明日...|Top|鈴鹿8時間耐久 2008 »

コメント

課題・・・

良いレース日和?ってスズカ以上に焼けました(笑)真っ赤かですよ・・・
しかし・・・ゴール出来て僕は大満足です・・・そして練習不足という課題もあってこれからまた頑張ろうって思いました。。。ひとまずお疲れさんでした。。。GF頑張って下さい

けいはんな

暑い中お疲れ様でした。
レースもさることながら久しぶりに皆さんとお会い出来たことも楽しかったです。
次は吉野GF、頑張って下さいね!

すみません写真笑ってしまいました^^

暑さに負けず

お疲れ様でした!怪我もなく完走できてまずは良かったですね。課題を一つずつクリアして来年はもう一つ上を狙いましょう!では週末に。

RE:G-ベイブ さん

G-ベイブさんお疲れさまでした。本当に今日は熱かったですね(泣)僕も本当に課題だらけです(^^;

来週は吉野です。G-ベイブさんが出ないのがさびしいですが頑張ってきます(^^)V

RE:チャリ猿さん

お疲れまでした。今日はビール一杯やっても~眠たいっす(笑)本当に久しぶりでしたよね。だけどやっぱりチャリ猿さん速いですよ~。
写真笑えるでしょう。本当に僕のフォームカッコ良いのにな~(^^)

RE:kaz619さん

こんばんはです。本当に今日はいろいろ練習方法を家に帰って考えていました。ま~ヒルクライムは諦めるとして少しの登りは行ける様にしたいです(泣)

来週は吉野で会いましょうね^^

気付いたら・・・。

必死こいて走っていたら・・・・。
後半 気付いたら かとP さんが、前を走られていました。
そして、思わず声を掛けてしまいました~。(笑)
これからも宜しくです。 連ちゃんで、お疲れ様でした。GF吉野も頑張ってください。

RE:岩ちゃん

今日はお疲れ様でした(笑)だけど暑かったですね~(泣)この時期のレースは厳しいですよね(^^;
流石にこの年になると回復力が弱くなって...

レースの時に話すのって大好きなんですよね。やっぱみんな走っている仲間ですからね^^

こちらこそこれからよろしくお願いします。リンク張らせて頂きますね^^

お疲れさまぁ~っ!

かとPさん、鈴鹿にけいはんなに、おまけに来週GFとは…すごいね?^^夏男なの?(笑)

お疲れ様でした

ロードレースって一旦千切れると辛いですね。 
最終周回まで如何に脚を残すかなんかな、、なんて昨日初観戦しながら考えてました。。
(HCだと空気抵抗ないから結構巻き返しあるんですけど、、)

来週はいよいよ地獄のGFですよ~

みんなでヒイヒイ言いましょね!

Re:Chokoさん

こんばんは。本当に暑いの苦手で関西の夏は北海道の夏からは想像つかないぐらいなんですけどね(^^;

だけどやっぱり夏は好きですけどね。吉野は少しは涼しいですかね?吉野では僕を置いていかないで下さいね^^

RE:腰痛おやぢさん

こんばんは。本当に一回千切れると本当に辛いですよね。だからツールとかで一回千切れても追いつく選手って本当に凄いって思います(笑)
来週は吉野で皆でヒィーヒィー言って楽しみましょうね(^^)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

