どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


鈴鹿8時間耐久 2008

おはよう御座います。昨日は録画していたツールを見ながら寝てしまいました。やっぱり夏の鈴鹿は暑かったですね

シルクロード大阪はF田さん、ぐうたらさんとかとPの3人で挑戦しました。始めは一人4周で交代しようって事で走りだしました。しかしF田さん→かとP→ぐうたらさんと一回りしたのですが暑くてとっても無理って事で一人3周にして次の回りから始めました
だけど何回走ってもメインスタンド前の直線からシケインの登りは辛かったですよほかの走っている人と走りながら話して笑っていましたそれで最後の僕の担当周ではダンシングすると太ももの筋肉がピキピキ言っていましたやぱっりテンションて重いギヤ踏みすぎたかな

それで結果は8時間で45周でした。目標は50周だったんですけど5周足りなかったのがチョット残念でした。
あとピットはキルワニさんチームの隣で休憩している時もとっても笑わしてもらってリラックスして過ごせましたよやっぱり耐久はお祭りって感じで楽しく過ごせました

あとY口さんにはいろいろサポートしてもらってとっても感謝です。本当に応援の声が励みになりました。本当にありがとう御座いました

来年も鈴鹿は是非出たいですね

鈴鹿2008_1
↑8時間のスタート前の写真です(G-ベイブさん、F田さんです)。

スポンサーサイト

« けいはんな...|Top|鈴鹿8耐終わりました~(笑) »

コメント

お疲れ~!

 おお~!好成績だったね。汗だくでみんなでがんばった甲斐がありましたね。ピットはお隣でほんとに楽しかったです。キル兄ぃも元気なかとPさんと久しぶりに会えて、相変わらず騒がしいやっちゃなぁ、と笑ってました。きゃはは。鈴鹿はお祭り、騒いでなんぼやからね!
 明日も怪我のないように頑張ってきてくださいね。

みなさん

無事で何より。。

暑い熱い鈴鹿だったみだいですね。

今日もまたまた暑いですが、もう走り終わったかな??


来週お会いするのを楽しみにしてます!

お疲れさまでした!

エンデューロ、お疲れさまでした。暑さに弱いかとPさんにはなおさら堪えたことでしょう(笑)明日はけいはんな、怪我には気をつけてがんばってくださいねー!

お疲れさまでした~^^

最高の一日になりました!
ありがとうございます。
暑い中、本当に走りきれるかどうか不安だったんですが、
あっと言う間の8時間で、気付けば最後の1周に・・・
楽しい一日だったなぁとしみじみ走りましたよ^^
全力だったので、ぜぇぜぇいいながらでしたけど(笑)
明日はけいはんなですね!頑張ってくださいね♪

キルワニさんこんばんはです。本当に昨日は暑かったですよね。ま~元気じゃない僕は僕で無いんで^^
そんなキルワニさんもメッチャ元気でしたよ。来月はシマノ鈴鹿ですよね。また皆で盛り上がりましょうね^^

kaz619さんこんばんは。確かにメッチャ暑かったです(泣)明日はまだレースが短いんでまだ楽かもしれませんね。

来週は吉野頑張りましょうね^^

ぐうたらさんこんばんは。昨日は本当にお世話になりました。本当に楽しかったですね。
昨日は洗濯回して干す前に力尽きてしまいました(笑)
だけどもう1周回れれば順位大分上がったと思うとチョット悔しかったりします。

来年も耐久出たいですね。今度は吉野ですが楽しみましょうね。僕はとりあえづ明日頑張りますね^^

腰痛おやぢさんこんばんはです。本当に暑かったですよ。今日も暑かったんで夕方軽く30キロ位流して来ました^^

来週は吉野ですね。また厳しい登りの連続ですね。コンパクトにギヤ換えて頑張ります^^

暑かったですね・・・ピットに帰ってきて一番暑かったかもしれません(走ってるとき以上にピットで汗が吹き出ましたから。。。ボク・・・)
しかし・・・スズカ良いですね^^
次はシマノスズカ・・・おっとその前に明日(今日か・・・7/21)けいはんなですね・・・頑張りましょう!!

G-ベイブさんおはよう御座います。本当に暑かったですよね。走っている時は汗は風で乾くんでそれほどでも無かったんですけどね。今日はけいはんなです。体のダメージは回復しましたか?
頑張りましょうね。

楽しかったぁぁぁ~

お疲れさまでした。すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
来月末も応援団は頑張る予定です。。。
また応援させてもらって良いですか???

Re;ぐっさん

こんばんはです。本当に何時も感謝です。打ち上げは是非来て下さいよ~(笑)本当にぐっさんの声が通ってあの苦しいストレートを頑張ってペダル回せますよ。本当に感謝です^^

また来月も盛り上がりましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

