どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


メッチャ厳しかったです(泣)

ど~もこんばんは(笑)今日はメッチャ厳しかったです
朝9時にぐうたらさん、ジム友の大○さんと僕の3人で嵐山を目指して走り出したのですが、今日は本当に暑かったです
枚方まではローテーションしながら気持ちよく行ったのですが、僕と一緒に走った事が有る人は分かると思うのですが、メッチャ汗掻きで途中で軽い脱水症状になり流れ橋で折り返して帰ってきました。

今日はせっかく走りに出たのにあんまり距離乗れなくなってしまってすいません
やっと少し復活してブログ更新しています。今日はツール最後まで見たいのですが速めに寝ます

メッチャ鈴鹿が不安になって来た

スポンサーサイト

« ゆっくり( ^ ^ ) |Top|厳しい季節になってきましたね(^ ^ ; »

コメント

8H

シルクロード・大阪チームで頑張って下さい。。。ボクはシルクロード・奈良で打倒大阪を目指します(ははははは)
しかし・・・暑かったですね

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。今日ぐうたらさんと話しながら走っている時、二人で同じ事(打倒奈良チーム)話してました(笑)

だけど本当に今日は暑かったですよ(泣)久しぶりに生命の危機感じました(笑)

お疲れさまでした~

いや~暑さにびっくりでしたね^^;
鈴鹿ヤバいです(^^ゞ
でも、やっぱり複数で走ると、速いし楽しい♪
嵐山はちとキツかったですけど、良い練習になりました。
ありがとうございました!

RE:ぐうたらさん

昨日はお疲れ様です。本当に昨日は助かりました。一人だったらゾ~ってします。G-ベイブさんから連絡来ました?

ミィーティング楽しみですね。ぐうたらさん来れるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

