どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



厳しい季節になってきましたね(^ ^ ;

どーも久しぶりです今週は忙しくて久しぶりの更新です。昨日は朝起きたら目が開かなく病院に行ったら結膜炎&右まぶたにデキモノが出来て最悪の状態で目薬2つ貰って家で休んでいたのですが夜に体をどうしても動かしたくをかけてローラーを45分回して寝ました。

今日朝起きると目の調子も大分良くなり会社行って8時頃まで仕事をして久しぶりに夜錬に行って来ました今、ジムで嫌いな筋トレを一生懸命やって足の筋肉量を増やすトレーニングを行って太ももの太さがやっと60センチを越える位までなってきました。ま~僕達の友達で一番の筋肉マンのチャリ猿さんには負けますがね
って事で今日は大阪城の周回コースでどこまでアベレージを上げる事が出来るか試してみました。今日は6周回ったのですが5周目までアベレージが28.3キロだったのですが流石に6周目はタレタレになってしまい最終的には27.8キロと28キロを切ってしまいましたちょっと悔しかったですが筋トレの成果が出て重いギヤを踏める様になったのかなって感じです

日曜日はぐうたらさんと一緒にLSDに行って少し距離を走ってきますね。久しぶりに一人の練習ではないので結構楽しみです。また日曜日にLSDのレポしますね。ではでは

ps;禁煙は継続中です

20060729



« メッチャ厳しかったです(泣)|Top|ジメジメ... »

コメント

こんばんは~^^

禁煙続いているんですね!
素晴らしい^^
そのまま行っちゃいましょう^^
順調に鍛えてはりますね。
明後日はお手柔らかにお願いします♪

RE:ぐうたらさん

こんばんは(笑)どうにか禁煙は続いているんですがニコチンパッチに頼っているんですけどね。
あとは筋トレは結構良いかもしれません。但しなかなか減量の方は進んでいないんですが(^^;

日曜日は楽しみましょうね。

8H

もうすぐですねスズカ8H・・・けいはんなと続きますが。。。ははは まったく走れてないので不安です・・・日曜日行きたいのですが・・・行けそうにありません。。。

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。本当にもう直ぐですね。確かに鈴鹿8耐終わったあと1日空けてけいはんななんですけど走れるか不安です。

もし日曜行ける様になったら連絡下さいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

