どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ママチャリ耐久 終わりました(笑)

こんばんは。大阪に帰って着ました。ママチャリ耐久終わりました今年も参加チーム数は295チームと又過去最高の参加チーム数だったみたいです。
結果は平均速度が34.39キロで周回数が35周で競技者クラス5位、総合は11位でした。表彰台は遠いかったです

今年は自分的に最後の参加にしようと考えていたので結果的には残念だったのですが、やっぱり札幌の友達とワイワイお祭り感覚でとっても楽しかったなやっぱり耐久レースはお祭り感覚ありますもんね。それから落車の事故も無くみんな怪我が無くて良かったです。
レース慣れしていない人も多くて落車は結構有ったんで

例の如く日差しも強くて日焼けして顔が痛いって感じですあと北海道は梅雨が無いんで風が爽やか~って感じでした。
又、明日からトレーニング頑張りますね。それから今日から禁煙を始めたんで今度こそタバコ辞めますよ。ではでは。

2008ママチャリ2

ママチャリ参加した最高の仲間との一枚です。



スポンサーサイト

« ジメジメ...|Top|ママチャリ耐久 »

コメント

お疲れさんでした。。。いやいやママチャリで立派な成績ですよ。。。なんにせよ最高の仲間ってのが良いですよね^^

どっちもムリせず頑張りましょう^^

お疲れ様でした!毎日ジメジメした大阪と違いホント爽やかな感じが写真からも伝わりますね~。って、え?まだタバコ吸ってはったんですか…(笑)

RE:G-ベイブ さん

こんばんは。楽しかったですよ~(笑)だけど悔しさ半分ですけどね。やっぱり仲間は良いですよ。だからめんどうでも飛行機輪行してバイクもって帰ってみんなで走りに行くんですよね^^

あと8耐までもう少しですね。ベイブさんも仕事忙しくてあんまり乗れてないみたいですがお互い無理せず行きましょうね(笑)

RE:kaz619さん

こんばんはです。本当に北海道は梅雨が無いんで最高に爽やかですよ。僕と一緒です(爆)

そ~なんですよ。まだ辞めれてません。だけど今回は行けそうですよ(笑)

お疲れ様でした!

本当に良い天気になりましたね!かなり焼けちゃいましたが。。。
今年はAチームに参加できて、ホントに良かったです(^^)
メンバー的には、ちょっと残念な結果に終わりましたが、私もとても楽しくレースが出来ました!
ツールド北海道までに、ちゃんとロード乗り込みますね(笑)

ママチャリお疲れさまでした

チーム初参加でしたが、表彰台を狙っての真剣なレースと、みんなでワイワイお祭り感覚なところの両方が味わえて、とても楽しかったです

次回、ツールド北海道でお会いできるのを、楽しみにしております

禁煙頑張ってくださいね

Re:はっちゃん

お疲れ様でした(笑)今年は結果は残念だったけど楽しかったよね。やっぱり耐久は半分お祭りみたいなもんだからね。

9月はツール・ド・北海道だけど俺も頑張って練習するからはっちゃんもバイク練習してね。9月はレースの前にみんなでツーリング?でも行ければ良いね(笑)

Re:あきら君

お疲れでした。結果は置いといて楽しかったよね(笑)やっぱり耐久はソロよりやっぱり楽しいよね。
今度は9月だね。ツールの前にみんなでツーリングでも行こうよ。あんまり踏まないでLSDモードだからね(笑)

あと俺も禁煙がんばるからあきらも一緒に禁煙だからね(笑)9月が楽しみ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

