どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ママチャリ耐久

こんばんはです。今日は明日から4連休で札幌に帰ってきます。理由は日曜日にママチャリ耐久レースに出場する為なんですよね
今年で多分5年連続で出場(多分?)なんですよ。札幌の友達と新しく加入した人との出場になります去年は競技者クラスで多分5位だったんですが今年は表彰台を目標に頑張りたいと思います

で今年が調度、自分自身で区切りがついたと思うので最後にしたいと思っているんですよね。結構札幌に帰るのに飛行機代とか結構負担がきついんですよ
ま~悔いの無いように頑張ってきます。月曜には大阪に戻ってるんで月曜にでも結果報告させてもらいますね

ではでは

tn_5871_7_5453_----_IK2C5038_angle090.jpg



« ママチャリ耐久 終わりました(笑)|Top|ポジション »

コメント

ママチャリ

お立ち台の写真期待してます^^
頑張ってください!!

RE:チャリ猿さん

どーもです。明日楽しんできますね。ついでにちょっと頑張ってきます。コースはツール・ド・北海道の最終日に使用するクリテのコースなんですよ。

天気はど~にか雨は無さそうなんで良かったッス。その後は僕の大好きな打ち上げ。それが一番楽しみだったりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

