どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ポジション

こんばんは。今日は何時もの自宅~清滝峠~木津~淀川~自宅のコースを回って来ました今日は外に出たときオッ涼しいかもって感じで163号を通って清滝峠へ行って来ました。

ポジションはサドルを1センチ後ろに下げてステムを120?から105?に換えてハンドル位置を5?位下げて見ましたまず清滝峠を登っていてまず登り初めてポジションが凄く楽になって上半身の力を旨く使える感じがしました。あとサドルを1センチ後ろに下げたんで足が旨く回って何時もより速いペースで登っても何時もより楽なイメージで乗れました。取り合えず登りはOKって感じ

次に清滝を下って木津まではゆるい下りとゆるい登りの繰り返しなんですが結構50キロ位で下て下ハンを持って走っても違和感無く足もクルクル良い感じで回ります
あと平地を走った感じなんですが足の太ももの筋肉を旨く使えて少し重いギヤでも旨く回せてAvも少し高く維持出来たと思います

最後におまけで今日はタイヤを換えて初めてのパンクで家まで後20キロ位だったんだけど。も~結構走った後なんでダラダラ時間かけて修理してました


舞浜

去年の舞浜クリテです。今年はコーナ怖くてエントリーしませんでした(泣)

« ママチャリ耐久|Top|ステム交換 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

