どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ステム交換

こんばんは。ポジションを考えるの第2弾って事で一番気になっていたステムの交換を行いました。前までは120ミリのステムをいちびって着けていたのですがどうにもハンドルが引きづらいしヒルクライムの時は腰が痛いしとっても辛いって事で今日仕事帰りにバイクショップによっていろいろ相談してステムを付け替えました

ステム


イーストンのステムに交換しました。長さは105ミリです。で交換して夜錬に行ってきました走った感じは良い感じでしたよ。その代わりサドルを後ろに下げて足がスムーズに回る様になった感じがします
今週末、距離走ってみてどんな感じか試してみますね


« ポジション|Top|けいはんな »

コメント

はじめまして

はじめまして。昨晩は大阪城周回でしたでしょうか?赤色ジャージでラップされた者です。今度はちゃんと挨拶します・・ヨロシクお願いします。

難しいですよね。。

ポジション。。

最近は前乗りが流行ってるとも聞きますがどうなんでしょうね。。
(自分は徹底後ろ乗りですが、、)

新しいステムはどうですか?

RE:ウルカルマさん

こんばんは。そーです(笑)週に2回位大阪城の回りクルクル回っています。金曜は検問とか結構ウザかったですね。

だけど外灯も有るしちょっことの登りとガーっと下りが有るので結構好きですよ。こちらこそ挨拶しますね。気軽に声掛けて下さいね(笑)あとブログとかしていたら教えて下さいね。

RE:腰痛おやぢさん

こんばんはです(^^)v今日100?位走ったのですがサドルを後ろに下げてステムを105?にしてハンドルを下たんですけど結構良い感じで足が回って平地も良い感じでした。
もちろん登りは結構ハンドル引きやすかったんで前より早く登れる様になった感じです。ただ遅いなりに少し早くなったって感じですけど(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

