どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


明けましておめでとうです^^

あけましておめでとう御座います。みなさんには去年大変お世話になりましたm(_ _)m 今年もよろしくお願いします。
去年の5月からロードバイクを乗り始めて、やっとロードバイク歴7ヶ月位ですが今年は、レースに沢山出場したいと思います。

北海道でXCのレースに出ていたんですが、ロードのレースに去年初めて出場(シマノ鈴鹿)に出てあの緊張感は痺れました^^ それとあの集団走行もいろいろ勉強になりました。今年はどうにか第一集団について行ける様に努力したいと思います。

又、も~1つツールングの楽しさも堪能しました。みんなでワイワイ走るのも楽しかったし、自分より速い人と走るのも大変勉強になりました。大変いい刺激になりました。

あと最後は、機材で去年はサドル、クランク、ホイールと変えましたが今年はブレーキ・ステム・ハンドルと変更して行きたいと思います。但しこれは財布と相談しながらですかね^^

今年はみんなとレース、ツーリングと楽しみましょうね。チャリ猿さん今年は一緒にレース出ましょうね^^あと僕の心の師匠のG-ベイブさんよろしくです。それから飲み会、是非みんなでしましょうね。

20070102221658.jpg

スポンサーサイト

« 帰って着ました~^^|Top|どーも^^ »

コメント

写真カッコいいですね~!

北海道ではゆっくりされましたか?
今年は私もレースに参加しまくろうと思っています。
(あくまでも結果は別として参加するだけですが・・・笑)
ワイワイ言いながらのツーリングも楽しみですね。
あっ、そうそう飲み会も・・・
是非御一緒して下さいね。
PS:共にG-ベイブ師匠にコーチしてもらわないといけませんね・・・

RE:チャリ猿夫妻

どーもです。北海道満喫していますよ~。そのおかげで体重増量中です^^
そ~ですね。今年は是非レース一緒しましょうね。出たらあの緊張感はクセになりますよね。今年は頑張りましょう^^

色々^^

色々と盛り上がって頑張りましょう^^
まずは1/12ですか^^ははは

RE:G-ベイブ

おつかれで~す。そーですね。いろいろ盛り上がりましょうね。まづは8日に初乗りしようと思っています。
それから新年会と楽しみ沢山です。今年もお願いしますね師匠^^

あけてましておめでとうございます★

昨年は,一度だけですが,ご一緒させていただきました♪
ありがとうございましたm<..>m
今年も,トラ.中心deやってきますが,自転車もしっかりやってきますよ~★
機会をつくって,またワイワイとやりましょう{^^}ノ

RE;コルゴ

どーもです。そーですね。今度はツーリング一緒しましょうね。ランはからっきしダメなのでバイクでお願いします。
今年もよろしくお願い」します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

