どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


暑かった~(^ ^)v だけどスッキリ(^ ^)

こんにちは。今日は暑かったですね~だけど先週末と昨日と天気が悪かったんで今日は走れてスッキリです
今日のコースは自宅~門真~清滝峠~木津~八幡~枚方~自宅ってコースで90キロ位の練習コースを走ってました

で先週末買ったアディダスのキャップとタイヤのULTREMOを初めて試しました。アディダスのキャップは自分超汗かきなんですが頭から汗が落ちてこなくて最高でした。何時もヒルクライムに入ると汗が目に入って目が真っ赤になってしまいます。もちろん汗を拭けば良いのですが登るので一杯一杯で汗を拭く余裕が無いもんで
それからタイヤはULEREMOはChokoさんが言っていた通り走り出しとか本当に軽くって登りもほんのチョット軽く感じたんですが平坦コースは本当にタイヤの軽さが際立ちました。大げさかも知れませんが1枚重いギアを踏める感じでした
今日は風が殆ど無かったんで平地は35キロの巡航も楽に出来る感じでしたよ

木津20080601

木津の橋で取り合えず1枚撮って見ました

今日はトータル89.2キロでAV26.7キロでした。AVへやっぱりタイヤ効果かな?

あと今年のレース予定です。

6月 北海道ママチャリ耐久レース  エントリー済み
7月 けいはんなサイクルレース    未エントリー
    鈴鹿エンデューロ8時間     エントリー済み
    吉野GF ロング(150?)      エントリー済み
8月 シマノ鈴鹿ロード
    オープン1              エントリー済み
    1時間サイクルマラソン      エントリー済み
9月 ツールド北海道市民レース    未エントリー

ってこんな感じです。頑張るぞ~


スポンサーサイト

« とうとう梅雨ですね(T T)|Top|週末は天気が。。。 »

コメント

お疲れ様でした

北海道ママチャリ耐久レース  
今年も出はるんですね^^
去年のリベンジ期待してますよ!

「けいはんな」もいっときましょか~^^

RE:チャリ猿さん

こんばんは。出ますよ~(笑)ママチャリは今年若い面子が増えたんで今年は表彰台目標です。

あとけいはんなは去年タレタレだったんで今年はも~少し成績を残したいと思います。だから今月は強化月間(G-ベイブさん風)
で頑張って乗り込みますよ^^

ははは^^

さぁ~今月も強化月間ですよ。。。飲酒の(爆)。。。ははは

RE:G-ベイブ さん

こんばんはです。いやいやお酒はチョットですよ(笑)
今月は走りこみたいと思います。強化月間ですから(^^)

あれ?大台は?^^

ULTREMOいいでしょう?^^
軽さと転がり抵抗の低さじゃ、間違いなくピカイチですね?
ただ、乗り心地悪いでしょ?
小さな凸凹をやたらと拾って、ちょっと疲れるかな?
腰が柔らかいから、特に段差は注意ですよ。ゆっくりね!

Re:Chokoさん

こんばんは。タイヤ本当に良いですね。今までのオープンコルサよりズット転がり抵抗と軽さは実感できます。

乗り心地はそんなに気にならなかったですよ。あと大台は勘弁して下さい(泣)ヒルクライムレースじゃなかったらまた是非登りたいですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

