どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


週末は天気が。。。

こんばんは。今日朝起きたら雨がパラパラ。天気予報が当たってしまって走る事はできないかな天気が悪いからジムへ行ってトレーニングをしにマウンテンバイクで行って来ました。

そして3時頃ジムへ出てバイクshopへ行って先週走りに行ったときにはっとりさんがしていたバンダナを見に行って来ました。なんせ自分は汗かきなのでヒルクライムの時などは汗で顔がドロドロ状態ですでサングラスかけているんで目に汗が入って目が痛くなるんです

で行ったら直ぐに先ずそれを買って、いろいろ見ていたんですがボトルゲージとタイヤを一緒に買ってしまいました。自分のタイヤもも~そろそろヤバイかなって前から気になっていたんですよね結局今回はキル兄イが履いていたSCHWALBEのULTREMOを買ってきました。バイク雑誌のインプレでも結構良い評価が出ていたので履き替えて見たいと思います。
それからちょっとバイクの雰囲気を変えるのにエリートのボトルゲージに変えてみようと買って着ました。う~ん。早くタイヤ替えて走って見たいです

だけどやっぱりバイクSHOP行くといろいろ買ってしまいますねみなさんも衝動買いにはご注意を。。。

F1000008.jpg


スポンサーサイト

« 暑かった~(^ ^)v だけどスッキリ(^ ^)|Top|今日はジロを見て。。。 »

コメント

確かに…

ウエパで買い物かごぶら下げてたら知らない間に物が、、



だから最近買い物かごはギリギリまで持たないようにしてます(笑)

RE:腰痛おやぢさん

こんばんは。今日は体の調子が今一歩だったんで家でジロを見ながらダラダラしてました。結構体に疲れが蓄積しているような。。。
今日は1時間位これからローラーでもします。

確かにバイクshop行くと必ず何か買っています。だけどタイヤを新調したんで走るの楽しみです。
今週体調良かったら夜錬で試してみますよ^^

ULTREMO

これは軽いよ。
僕も3ヶ月使ってるけど、蹴り出しと登りの軽さはピカイチです。
これでかとPさんも、完璧なヒルクライマーですやん?
でも、ちょっとパンクに弱いかな?

Re:Chokoさん

おはよう御座います。遅レスすいません。今日これから走りに行ってきます。チョット楽しみです。だけどヒルクライマーなんてオコガマシイですよ(^^;

今日は清滝登って少し長い距離走ってきますね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

