どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はジロを見て。。。

こんばんは。今日はケーブルでジロ・デ・イタリア(間違えてないよね?)の第10ステージを見終わり第11ステージを見ながらブログを更新中です。

TOJの堺ステージを現場で見て感動しましたが、ジロを見ていて本当にこいつら俺と同じ人間か?みたいな感じですよねアスタナのコタドールなんか骨折しながらタイム・トライアルが2位なんて本当に凄すぎ。まして雨降ってなかったら絶対1位だったと思います
根性が違うのかな?ま~プロだからね。

俺も7月は鈴鹿8耐、吉野GF、けいはんなと3つ有るんで頑張らないとです。今日は早く会社上がれたんでジムで定番の固定式バイクのクラスを受けて帰って着ました。明日か明後日は仕事遅くなるんですが夜錬頑張ってみようかな

p_10_CONTADORAlberto003pp.jpg

昨日のコタドールです。こんな走りして見たいです



« 週末は天気が。。。|Top|今日は盛り沢山^ ^ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

