どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


吉野グランフォンド^ ^

こんばんは。今日はG-ベイブさんは吉野グランフォンドのスーパロングへ申し込んだってメールを頂いても~こんな時期なんだなって

で今日はジムで固定式バイクトレ(スピニング)のレッスンを受けて良い汗掻いたあと酒を飲みながらスポーツエントリーから申し込みました。
結構酔っ払っていたので危なくスーパーロングに申し込みそうになりました。今年は去年スーパーロングで脚きりでロングに回されたんでリベンジしようかと思ったのですが自分の実力から行ってロングが妥当って事でロングに申し込みました。

やっぱり吉野のグランフォンドはボランティアの方が素晴らっくてあの登りでヘロヘロになった僕とかを励ましてもらって素晴らしいイベントだと思います。
だけど去年は終わった直後は二度と走らないと思ったけど次の日には又来年走ろうって思うようなイベントです。今年もメッチャ苦しい思いを150キロすると思いますが頑張りますね。

皆で楽しみましょう^ ^

吉野2

チャリ猿さんと僕のバイクです(グランフォンドin吉野の会場で)

スポンサーサイト

« 風が。。。|Top|千歳空港へ »

コメント

ははは^^

勢いでSLでも良かったですやんか・・・^^
っで。。。けいはんなはどうされるんですか・・・

RE:G-ベイブ さん

こんばんはです。吉野のSLは去年懲りました(笑)今年はロングで頑張ってみます。

もちろんけいはんなは出ますよ^^今年は来年より成績が良ければ良いんですが(^^;

こんばんは~^^

ロングですか~一緒ですね^^
かとPさんがものすごく楽しそうに話すから、
ぜひ体験してみたいとぽちってしちゃいましたよ(笑)
よろしくお願いします♪

RE:ぐうたらさん

こんばんは(笑)ぐうたらさんも一緒ですか。良かった(ホッ)
走っている時は全然楽ではないですよ(笑)本当に修行です。
だけど楽しいって感じです。って書いて訳分からないですですけど。だけど本当に良いイベントです。これ走りきったら上りは自信はつきますよ(^^)

どうやら…

今年は賑やかな吉野になりそうですよ^^
まだ、SLに鞍替えも間に合うかと…?(笑)

Re:Chokoさん

こんにちは。本当に今年は楽しくなりそうですね^^本当に楽しみですね。
あと今年はロングで行ってみたいと思います。それよりchokoさん鈴鹿8hは出ないのですか?

鈴鹿はねぇ…

今年はヤメます。^^
夏は暑いし、7月には大台のレースも吉野GFもあるでしょう?
死んでしまいますよ^^
来年また出ますよ。

Re:Chokoさん

こんばんはです。今年は確かに7月にレース固まってますもんね(^^;僕もけいはんな、鈴鹿、吉野GFって3つです。

明日は天気も良くなりそうで楽しみです。明日はお手柔らかにお願いしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

