どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


どーも^^

ど~も^^おはようございます。今年はこれが最後の日記になると思います。今日午後の便で札幌へ帰省します。来年は4日に大阪に戻ってきますね。来年はバイクをもっと頑張ってレースなどにも沢山出たいと思っています。
今年は大阪1年目で結構辛いことも有りましたが、バイクにそしてみんなに助けられました。やっぱりバイクに乗ると嫌な事とかが忘れられ、頭の中が空っぽになり、リセット出来ていい常態で日常に戻ることが出来ました。
また、みんなでのツーリングなど楽しく最高の時間を過ごす事も出来ました。本当にみんなに感謝です。

来年も皆さん宜しくお願いしますね。みんなと過ごす時間は賭けねなしで楽しいですよね^^本当にこれがプライスレスかな?

最後に来年もこんな風景みんなで見に行きましょうね(淡路の夕日です)

awaji.jpg

スポンサーサイト

« 明けましておめでとうです^^|Top|硫黄島からの手紙見てきました »

コメント

来年も^^

ゆっくり家族と遊んで身体を気持ちをリフレッシュさせて下さい。。。家族サービスも^^
また、来年もいっぱい走りましょう^^レースにツーリングに^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。やっと北海道に着きました。とっても寒いです。そーですね。来年はバイクも飲み会も一緒しましょうね。
来年もよろしくです。

賀正

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。

PS:昨年は何かとお世話になり有難うございました
今年もかとPさん達と走るのを夫婦で楽しみにしております。レースも?
また機会があれば是非御一緒して下さいね

かとPさんにとって素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。


平成19年元旦

あけましておめでとうございます。
さぁいよいよ2007年が始まりましたよ。
今年は何処に走りに行きましょうか?
今年もよろしくお願いします!

明けちゃいましたよ~。

 謹賀新年でございます。速~いかとPさんと並走は無理ですが、休憩の時にまたおしゃべりできるように、ツーリングご一緒したいですね。今年もよろしくです。

RE:チャリ猿夫妻

明けましておめでとう御座います。今年も本当によろしくです。今年はレースとかも一緒に出ましょうね。楽しいですよ^^テンション上げて走りこみましょう^^
あと飲み会も定期的に開きましょうね。

RE:kaz619

明けおめ~^^今年はいろいろ走りに行きましょうね。そしてレースも一緒しましょう。
僕も4日には大阪に戻ります。さ~て、初乗りはいつにしようかな?

RE:キルワニ

明けちゃいましたね。僕はそんなに早くないですよ^^キルワニさんの軽快なおしゃべりを聞いていると、あ~ヤッパ大阪やな~って感じで和みます。今年も一緒にツーリング行きましょう^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

