どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


サービスのスキマにロードバイク

こんばんは。北海道で取りあえず朝練行って来ました。北海道は例年より暖かくて連休明けに咲く桜が今咲いています。やっぱり地球温暖化の影響なのかな?

けっこうロードに乗る時間が無くって朝6時半位に出発して走り出しましたが長袖とビブタイツだとチョット暑いかなって感じですね。だけどやっぱり北海道は郊外に出れば車は少ないし走り易いですよ。但し道路の舗装が悪いです。結構身体に来ますね

あとなかなか乗る時間が取れなく皆が起きる前に帰ってくる段取りで走っているので朝が眠いですこればっかりしょうがないかな?あと北海道に帰ってくると食べるものが旨いので体重が既に3キロオバーです大阪に戻ったらまたウェイト調整しないと。。。

明日は北海道の友達との練習会です。メッチャ楽しみですね
↓あと満開の桜の下の私の愛車です。今年は桜を2回楽しむ事ができました

20080503桜


スポンサーサイト

« 練習会!!|Top|ゴールデンウイーク(笑) »

コメント

こんばんは^^

まだ北海道に帰ってそんなに経ってないでしょうに、既に3キロオーバーですか!?
また絞るのが大変ですよ~^^;
でもまぁ、久々の家族との団欒でしょうから、多少太っても仕方ないですよね^^
た~っぷり楽しんで大阪に帰って来て下さい^^

どもども

北海道。うーん、一度は走ってみたいですねぇ。でも家族サービスが一番ですよ。眠たいのは良く(ホンマにマジで)わかります。まぁそんなスキマに乗れるとよけいに自転車って楽しいなんて思えてしまうんですよね。家族サービスたっぷりしてくださいねー!

RE;ぐうたらさん

こんにちは。今日は札幌天気がメッチャ悪くてバイクは乗れません(T T)。また体重が増えそうです(^^;
だけど昨日は結構走って良い練習になりましたよ。明日に大阪帰りますよ。また走りましょうね。

RE:kaz619さん

こんにちは。やっぱkazさんの言って言っているのがマジ実感しました。
北海道は車も少ないし走り易いですよ。郊外にも直ぐ出れますしね。家族サービスも大変ですけどね^^明日大阪に帰りますね(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

