どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



走る(^ ^)v

こんばんは。今日も休日出勤していて遅い時間の更新です。今日はシステムの監査が有り今週はその資料作りやなんやで忙しかったです。家に帰って来るのも11時以降って感じです

ただ鈴鹿8時間耐久にシルクロード大阪チーム(F田さん・ぐうたらさん・かとP)でエントリーしたので
皆に迷惑かける訳には行かないので夜12時過ぎからローラー錬を1時間位は時間とってしてました

だけど流石に睡眠時間が1日4時間ちょっとの生活で結構シンドイ
で今日は家に仕事終わって8時30分位についてやっぱり外を走ろうと何時もの夜錬コースに出ました。う~んやっぱり外を風切って走るのは最高です

夜錬1


やっぱり外はテンションです。ローラーはやっぱり景色が変わらないからね~
大阪城周回コースを走っていると本当にここは大阪なんだな~って実感です。

夜錬2


さて明日はどこ走りに行こうかな?ん~明日は清滝?


« 清滝峠行って来ました~(笑)|Top|大阪に帰ってきました^ ^ »

コメント

こんばんは~^^

お互い忙しい日常を抱えていると、練習するのも大変ですね^^;
僕も連日11時以降って感じです(^^ゞ
でも、3人でチームですから、
僕一人が足を引っ張らないように頑張りますo(^o^)o
鈴鹿に向けて、頑張りましょう♪

RE:ぐうたらさん

こんばんは(笑)いえいえぐうたらさんと僕なんて同じレベルですよ。ぐうたらさんは初レースなんだし皆で楽しみましょうね。
今年は僕も8耐の感動味わえるんですね。泣いちゃうかも^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

