fc2ブログ

どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

今日は名古屋...

こんばんは。この頃遅い時間の更新が多いですね。

またまたを飲みながら更新です。今日は名古屋に会議が有ったんで行って来ました。だけどこの頃睡眠時間が平均4時間チョットなんで新幹線で爆睡していて危なく乗り過ごして新横浜まで行くところでした(ホッ)。会議はいろいろ有ったんですがこれからまた忙しくなる予感です

で明日から所要で札幌へ帰ります。今回はまだ北海道は寒いみたいなんでバイクは家に置いて行きます。日曜日には大阪に戻ってきます

だけど今月中には皆で走り行きたいもんですね。一人も良いけど皆で走ると本当に楽しいですもんね

awaji.jpg


スポンサーサイト



« 大阪に帰ってきました^ ^|Top|今日は... »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -