どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


桜大好き~(笑)

こんばんはです昨日は友達の家で夜桜&誕生会って感じでホームパティーをしていました。本当は夜5時スタートだったんですが仕事で4時間位遅れて9時半位に到着です
着いたらみんなメッチャ酔っ払っていて早く皆に追いつかないとみたいな

で余りにも桜綺麗だったんで写メ取ってきました。

桜2


で3時位に酔っ払って寝て7時に目覚め余りに天気がたんでこれは走りに行かないとって
感じで急いで家に帰って用意してやっぱり桜大好きなんでやっぱり嵐山~って感じで走り出しました。今日は本当にアームウォーマーだけで十分でしたね。本当に走っていて気持ちよかった
本当に桜って綺麗ですよね。大阪に居ると淀川沿いも綺麗だし大阪城も綺麗で走るのがとっても楽しかった~

この週末は桜三昧でした。だけど流石に寝不足で眠たいですzzzzz



スポンサーサイト

« こんばんは~(笑)|Top|平日ライド2 »

コメント

こんばんは~^^

酔っぱらって寝て、3時間で起きるってすごいですね。
僕なら絶対にもっと長い間意識を失ってます(笑)
桜の嵐山って、人出が過ごそう^^;
まともに走れなかったんじゃないですか?^^;

RE:ぐうたらさん

こんばんは。余りにも天気が良かったんで虫が疼いてしまいました。
家に帰って来たらバタンキューと寝てしまいましたzzzz

やっぱり嵐山は人多かったけどサイクリングロードは何時通り快適に走れました^^

では今週末ですね。

びっくり!

まさかすれ違っていたなんてオドロキです。にしてもすごいヒトでしたねぇ、特に御幸橋周辺は。確かにメッチャ綺麗でしたけどね、桜。

そろそろ…

カトPさん、ちわ~!
もう春でっせ^^
そろそろ山へ行きまっせ~!^^

RE:kaz619さん

どーもです。僕大きいから気がつくでしょう(笑)
だけど本当に気持ち良かったですね。走りに行きましょう(^^)V

Re:Chokoさん

こんばんは。やっぱりお誘い来ちゃいましたか(^^;
そうですね。そろそろ良い季節になって来ましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

