どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



硫黄島からの手紙見てきました

こんばんは。今日は昼間からジムへ行って4時位までトレーニングをして夕方から1人で『硫黄島からの手紙』を観てきました(なんて暇なんだろ~)。

20061224213753.jpg


硫黄島2部作を観たんですが『硫黄島からの手紙』を観た感想はう~ちょっと感情移入が出来ませんでした。ヤッパリ硫黄島はアメリカ人が作るのではなくやはり日本人が作るべきだと思いました。結構泣けるかなって思ったんですが泣けませんでした。
ただし悪い映画では無いと思います。戦争の悲惨さ、それから人間の感情の有り方など考えさせられました。だけどカップルで観る映画では無いと思います(笑)

だけどこれは僕の感じた事であって人それぞれだと思います。気を悪くした人が居たらゴメンナサイ^^

« どーも^^|Top|ホイール インプレ »

コメント

こんばんは。
ブログの方でまた大変だったんですって!?

もう落ち着いてるのかな。。。。かとPさん災難続きだったのね^^
イブに一人で映画観てたのね、それもあとになれば良い思い出になりますよ。

私も何年か前に、喧嘩して凹んでて一人でメグ・ライアンの「めぐり合えたら」だったかな?をクリスマスの前後に一人で観たことがあるの。
今思えば、何で!?って感じかな。

今年もあと3日で終わりです。かとPさんとお知り合いになれてよかったです。
来年も宜しくお願いしますね。

ご家族と楽しいお正月をお迎えくださいませ^^

RE:パンジー

こんばんは~^^そーですね。今年もあと3日で終わりです。なんかあっと言う間に1年経っちゃいました。今日は2日酔いで家でゆっくりしています。
あと取り合えずブログは落ち着いています。本当に暇人多いですよ^^
あとヤッパリ1人でのクリスマスは寂しかったですね~。こんなの何年ぶりだろ~かなって感じでした。
ぼくもパンジーさんのブログへ遊びに行って大分癒されました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

