どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



平日ライド2

どーもこんjばんはです。今日も又振休で会社休みで3連休でした。だけど土日は天気が悪くジムへ行っていました。で昨日は結構自分を追い込んでジムでトレーニングをしたんでメッチャ筋肉痛ですだけど朝起きたら天気はま~ま良くって軽くアクティブリカバリーに行こうかなって感じで昼から走りに行きました。

そしたら寒いの何のって本当にも~4月かって感じで寒かった風もめちゃくちゃ寒いし足は回らんないし本当にきつかったですこれじゃリカバリーにもならないので軽く足をケイデンス85~93位で回しながら走ってました。
で折り返しは追い風なので軽く35~40キロ位で走りながら帰ってきました。で新しいSIDIのシューズは結構良いですね。ダイレクト感が前より増した感じです

あしたはG-ベイブさん達と決起集会(飲み会)です。あと寒かったけど桜は良い感じで咲いていました。↓な感じで綺麗だったですよ~

0331桜





« 桜大好き~(笑)|Top|平日ライド(^ ^)v »

コメント

今宵・・・

まぁ~。。。平日走るのは気持ちイイですよね(人が働いてる時に走るのは爽快・・・笑)

ここの鶏美味しいですよ^^やみ付きになりますよ
まぁ~ゆっくりと酔いましょう。。。ははは

RE:G-ベイブ さん

お疲れ様です。返事書いたつもりだったんだけど消えてしまったのかな?
この週末は最高でしたね。G-ベイブさんもどっか走りにいったのかな?

来週楽しみ(^ ^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

