どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


やっと落ち着いて来ました(笑)

やっと仕事が先週末で落ち着いて少し走り出しましたそれまで仕事が終わるのは12時くらいで家に帰って寝るだけの毎日でストレスは溜まるし
だけど誰にも当たる事は出来ないし結局、お酒で誤魔化して又、朝最悪な状態で目覚めるって言う悪循環でそれの繰り返し...

だけどどうにか乗り切り金曜は10時位からローラー、日曜は枚方までの往復の50キロ走りました。だけどヤッパ外を走るのは最高ですね。気分爽快だけど次の日はお尻が筋肉痛で参りました。あとローラーをしていてズーっと気になっていたんですがやっぱりサドルが少し前下がりになっていたのでポジションを修正したんですが全然走りが変わりました。やっぱりポジションは大切です。

木曜日は振替休日なので天気が良かったらどっか走りに行きたいと思います

あと今日はシルクロードのチームジャージが出来上がりG-ベイブさんから受け取りました。写真はどっか走りに行ったときに取りますね。あろG-ベイブさんわざわざ届けてもらってありがとう御座いましたね。こんどみんなで桜を見に走りにみんなで走りに行きましょうあとシーズンが始まったんで決起集会しましょうね



スポンサーサイト

« 平日ライド(^ ^)v|Top|博多に行ってきました^^ »

コメント

決起集会

ようは飲み会・・・やりましょう
来月の讃岐うどんツアーも計画せねばいけませんからね!

新しいユニフォーム着て写真出して下さいね。

ぐうたらさんとこでも拝見しました。

私も自転車デビューしようかな(笑)

夏まではしたいことじっと我慢なんですけどね(^_^;)



決起集会!

やりましょう!

明日は早速ジャージおろしですね。
ちょっと寒いらしいのできをつけてください!

決起集会

やりましょう、やりましょう^^
飲んで食ってたくさん話して、楽しく過ごしましょう♪

明日はジャージデビューですね!
僕も早く走りたいですぅ~^^;

RE:G-ベイブ さん

本当にウェアありがとう御座いました。讃岐うどんツアー楽しみですね。四国って行ったこと無いんでワクワクです。
あと飲み会パーっと行きましょうね(笑)

RE:パンジーさん

こんにちは(笑)パンジーさんも自転車始めましょうヨ。めっちゃ気持ち良いですよ。
今日は振休でゆっくり起きて走りに行って来ました。

あとなんで夏までじっと我慢なの?

RE:腰痛おやぢさん

こんにちは(笑)今日は僕の日頃の行いが良いのか天気も良くって最高でした。気持ち良かったですよ。
ウェアもばっちり決めて行って来ました。

あと決起集会みんなでパーって行きましょう(^^)v

RE:ぐうたらさん

こんにちは(笑)今日は天気良くって最高に気持ち良かったですよ。やっぱり僕の日頃の行いが良いからかな?

後は決起集会をパーっと行きたいですよね。みんなでワイワイ最高に楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

