どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



あ~忙しい(泣)

こんばんはです。本当に仕事が忙しくバイク、ジムと時間を作る暇がありません
今、二つの仕事を抱えていてメインは神戸の客先へ行っての仕事です。なんと通勤時間が2時間も掛かるんですよ。移動だけでうんざりです。そこで定時まで仕事し大阪の事務所へ戻って10時~11時位まで仕事です。

本当に内の会社は何を考えているのかわかりませんこんな生活が多分3月の20日前後まで続きます。だけど先が見えて来たんで頑張りますわ

適度に仕事忙しいのは良いけど何事も程度って有りますよね?ってチョットだけ愚痴ってみました。も~一踏ん張りです。

20071014100452.jpg


こんな気持ち良いとこ走りに行きたいです


« 春を感じに!|Top|今日はバイクメンテ! »

コメント

仕事

うちは来月半ばあたりからヤバイです。
今のうちに「走り溜め」しときます^^

RE:チャリ猿さん

こんばんはです。やっぱり仕事有っての趣味ですかこればっかりはしょうがないですよね(T T)
僕も来月は土日出勤が結構有るので本当に最悪です。走るのは何時走ろうって感じです(T T)

お久しぶりです

あら、いつの間にか更新されていたんですね(笑)私も鬼の忙しさで満足に休みもとれてないですわ(泣)自転車も正月に乗ったきり、もう2ヶ月も乗ってません。そろそろ無理にでも乗らなきゃとおもっているのですが…。お互い忙しいですがまた一緒に乗れたらいいですねー。

RE:kaz619さん

こんばんは。ど~も久しぶりです。やっと僕は週末走れる様になってきました。カズさんも大変ですね。

本当に今度また走りに行きましょう。だけど登りはチョビットで行きましょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

