どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ど~も久しぶりで~す(^ ^)v

ど~も久しぶりです。今日からまたボチボチ日記更新するつもりです。皆さんよろしくお願いします。メッチャ忙しくて本当にず~と更新しないでサボっていました。

更新のキッカケは今日久しぶりにみんなと走り行ってブログサボっているの言われちゃった。だけど本当にみんなと走るの最高です。今日はそのレポートをしますね。

今日は朝8時に森ノ宮でチャリ猿さん、こんちゃん、ジム友の○堀さんとかとPで大和川を目指して走りぐうたらさんとの待ち合わせ場所まで行って早く着きすぎたのでちょっと小休止です。
だけど今日は朝は暖かったんだけどどんどん寒くなって来て、また風もメッチャ強かった。だけど行きは追い風だったんで助かりました

で後はキル兄イとキルワニさんと合流を目指して走り出したら二人が向こうから見えて合流してミリオンさんのお店目指して走り始めました。
でキル兄イとキルワニさんのnewバイクはメッチャかっこよかったですよ。俺も欲しい~

F1000001.jpg


キルワニ


本当にカッコ良いですよね。そうこうしている内に水越峠を登り始めました。だけどヤッパ練習不足が祟り本当にきつかった でメッチャ寒いし下りでは下の写真通り雪まで有るんですもの 僕は悪夢の葛城山を思い出してしまいました。

水越


今日は午後になると気温がどんどん下がるんだもの。本当に神様の意地悪って感じ
で昼食はミリオンさんのお店で食事だったんですがそこにとんでもないゲストが居たんですね。これが天神橋5丁目さんと児玉さんがいらっしゃて皆でワイワイ言いながら昼食を取りました。これが飯が旨いのなのって最高でした。これで元気とお腹を補給し帰り道に。
で走っているうちに雪は降ってくるしだけど皆でれば最高に楽しかったです。

で今家で日記を更新しているのですがも~下半身がボロボロです。特にお尻が割れるほど筋肉痛です。これからバイク乗りこまないと。

てな感じでこれからも皆さんお願いしますね
スポンサーサイト

« 今日はバイクメンテ!|Top|鈴鹿から1週間 »

コメント

ブログ、お久しぶりです~
も~どうしちゃったのかと思ってましたよ^^;
かなり忙しそうだったので、書く暇無いんだろうなぁとは思いましたが・・・。
今日、誘って頂いて良かったです。
ヒドイ気候でしたけど、楽しかったですよ!
また、どっか行きましょうね!

寒かったね~^ ^

ど~もお疲れッスv-7本当に今日は寒かったですね。僕も練習しないと。

今度はみんなでどこ行きましょうかね^^

ご無沙汰^^
水越はやっぱ雪でしたか。。。
ボクは行きやったんでDNSでしたよ。。。
また暖かくなったら行きましょう^^
その前にテッチャン鍋でも行きましょか

こんばんわ。
今日はありがとうございました。
でもアレだけ食べて、竹之内峠越えられました??最近はあのセット、学生でも注文しませんよ。(笑)
また懲りずにお越しくださいね。お待ちしております。。

RE:G-ベイブ

お疲れ様です。本当にブログは久しぶりに更新しました。またボチボチ更新していきますわ(笑)だけど昨日は本当に寒かったですね。風も強かった(泣)
本当に本格的にシーズン始まる前に皆でまたパーっと行きましょうね(笑)

million昨日はご馳走さまでした。本当に旨かったです。帰りはお腹一杯で大丈夫かなって思いましたが全然大丈夫でした。

今度は本当に一緒しましょうね。またお店に又行ってお腹一杯食べますね(笑)

お疲れ様でした

ブログ再開おめでとうございます。とうとう冬眠から目覚めましたね!お互い「邪魔くさい族」ですからあんまり無理しない程度にやっていきたいですね(笑)

また今年も色々お願いします。
O堀さんにも宜しくです^^

RE:チャリ猿さん

昨日はお疲れ様です。確かにボチボチ更新していきますわ。チャリ猿さんもいつの間にかブログ復活してるし負けるわけは行きません(笑)
だけど昨日は本当に寒かったですね。今日はこれからバイクのメンテしますよ。昨日は力尽きて寝てしまいました。
また皆で一緒に行きましょう(^ ^)

よかったあ~♪
時々のぞいては心配してたのですよ。

旧友が元気ないのは心配の種ですからね。
ブログ友達だけど、すでにそんな感じでしょ(笑い
大阪の堂島ロールが食べたいなってぐうたらさんにおねだり
しようと企んでいるところです。

あっ!かとpさんがプレゼントしてくれてももちろんokよ。
拒みません(笑い

私は思わず身体を壊してしまって現在ゆっくり治療中です。
でも、心は相変わらずお元気パンジーです。
では、またね~♪

大丈夫ですか?

パンジーさん本当にご無沙汰です。体大丈夫ですか?心配です。
僕は仕事とか何かと忙しく更新サボってました。体は丈夫なんでこれから冬眠から目覚めたのでボチボチ更新していきますね^^

堂島ロールって僕も食べた事無いな。僕もぐーたらさんにおねだりしちゃおう(笑)

お疲れ様でした!

どうもお疲れ様でした!

飲みすぎは体に毒ですよ!週1回は休肝日をもうけましょうね!

もうすぐ暖かくなると思いますので六甲行きましょうか(笑)・・・そのあと有馬温泉でも行きましょう!

それではまた!

お疲れさんでした^^

こんちゃん昨日はお疲れ様でした。次は六甲ですか(^^);やぱっりこんちゃんは登り好きですね~。僕は有馬温泉だけ参加って事で(爆)

NEWホイールの調子はやっぱいいですか?これ以上早くなってど~するの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

