どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


鈴鹿から1週間

ど~もこんばんは。あっと言うまに鈴鹿から一週間たちましたね。流石に平日はロード乗る気が起きなくサボっていました

今日は久しぶりにペダルを回してみようかとロードに乗ってきました。だけどやっぱ秋ですね。今日は長袖とビブタイツってウェアで枚方まで50キロ軽~く行って来ました。
本当に風が冷たくなってきましたね。一気に秋って感じで季節を感じながら走ってきました。

だけど今日はいろいろ考えながら走っていたんですが気分スッキリです本当にバイクって不思議です。これから年末に向けて仕事もボチボチ忙しくなってきたんですがど~にか頑張ります

これからは師走に向けてバタバタ仕事もプライベートも忙しくなってきますがみなさん頑張りましょうね。
ちなみに紅葉を見にどっか走りに行きたいこの頃です


スポンサーサイト

« ど~も久しぶりで~す(^ ^)v|Top|鈴鹿4時間エンデューロ! »

コメント

こんばんは~
秋ですね~風が冷たくなってきました。
昼を過ぎると、途端に気温が下がりだすし^^;
今年の仕事もあとひと月半。
頑張りましょ~o(^o^)o

六甲はぼちぼち色づきはじめました。。
ほんま、バイクのるといろんな悩みとか吹き飛びますね!

Re;ぐうたらさん

遅レスすいません。本当に朝・夜と気温が低くなって来ましたね。ぐうたらさんのバイクの調子はど~ですか?
今週末は用事が有りますがどっかで走りに行きたいですね^^

Re;腰痛おやぢさん

遅レスすいません。本当にバイクは良いですよね。風を切って走るのは最高です。
明後日は鈴鹿の打ち上げです。パーっと飲んで来ますね^^

金曜日は無事ご帰宅されましたか~
楽しいひとときありがとうございました。何が印象的ってかとPさんの笑い声(*^▽^*) そばにいてるだけで楽しかったです♪
昨日は寒かったですね。昨日は50男さんと伝線さんと北摂をぐるぐる走ってきました。また是非ご一緒に(*^^)

金曜日お疲れさまでした

こんにちは。
金曜日にお世話になりました、あくせるです。
当日は楽しく過ごすことが出来ました。
もうすっかり寒くなっちゃいましたが、
機会がありましたら走りのほう、是非ご一緒ください。

Re;豆さん

こんばんは。遅レスすいません。この頃忙しくてパソコン開いていませんでした(^^;
僕も綺麗な豆さんの隣で緊張しちゃいました^^だけど楽しかったですね。でも流石に寒すぎて外を走る気になれません。

今度は新年会ですね。パーっと行きましょうね^^

Re;あくせるさん

こんばんはです^^遅レスすいません。本当にバイク仲間の飲み会は最高に楽しいです。
今度は一緒に走りましょうね。早い人の後ろを走るのはとても勉強になります。って後ろ付いて走れるか心配ですが(^^;

置いて行かないで下さいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつ!

konami京橋-saeco-CANNONDALE浅田です。blog発見ということで一報を。。
また京橋で、この頃は呑んでばっかし(笑)

かとPさん、おはようございます。

寒くなったけど、ずっとずっとバイク人生を突っ走ってくださいね(^_-)-☆

応援しています。

この頃の流行りで走っている人たちには負けないでくださいよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

