どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


鈴鹿4時間エンデューロ!

みなさんこんばんは昨日は疲れきってブログアップできませんでした。今日は休み取っていたのでゆっくりです。

鈴鹿当日11時に出発予定が寝坊して夜中12時半に起きてびっくりして1時に出発し鈴鹿に着いたのが3時半位で4時半まで車で寝てピット開くの待ってピットの場所取ってそこで少し寝て試走1周でやめてレースまでゆっくりです。

20071105183940.jpg


鈴鹿の朝焼けです。で8時に8耐、4耐とスタートです。だけど辛かったです。始めの3時間はAV,33?くらいで走っていたのですが、最後1時間は完璧に足が売切れ状態でした。そこは結構悔やまれます。
結果は目標の20周を上回り21周走ることが出来ました。

20071105184638.jpg


リザルトです。もう少しでAV.30キロだったのですが結局29.93キロでした。残念

あと8耐出ているG-ベイブさん、F田さん、Chokoさん、KAZさん、しげるさん、いずりんさんをY口さんと一緒に8耐終わるまで応援していました。だけど今年最後のレースは本当に楽しかったですよ。これからも走ってもっともっと早くなりたいです^^だけど本当に腰に来ました。朝起きる事がなかなか出来ませんでした


PS;男女混合で出場のキル兄イ・キルワニさんそしてファミリーで出場のチャリ猿さん家族お疲れ様でした。またこれからもよろしくです

スポンサーサイト

« 鈴鹿から1週間|Top|明日は鈴鹿4耐^^ »

コメント

お疲れ様でした~
やっぱり俺も、4時間ソロに申し込むべきでしたね。
失敗失敗(^^ゞ
来年はご一緒させて下さい。
やっぱり一人で出るレースは寂しかったですから(笑)

お疲れ様でした。
長丁場はやはり腰にきますか~?
僕も多分4H走ったら一番に腰に来ると思います^^ 3周できましたから(笑)
また何処か行きたいですね!

ホームでの登り!!かとPさんの応援で気合い入りました。
#シケイン手前が一番きつく、ここでだらけるのですが、そこにには所属クラブのテントが・・・。で、シケイン前は頑張るのですが、その手前は手を抜こうと(笑)・・・など思っていたのですが、応援して頂き気合い入りました。感謝です!!

お陰様で、目標の40周+2周の成績でした。

来年は一緒に8hソロ如何ですか?

お疲れ様でした。あと応援ありがとうございました。僕はもともとひどい腰痛で出場したのでご存知の通り(笑)何度もピットインしてはストレッチしていました。もちろん終わったあとも帰ってからも。お陰で今朝は腰は調子よくて、ハムストがガシガシで階段上るの辛かったス。また行きましょうね!

おつかれさまでした。。。^^
後半の応援ありがとうございました・・・Y口さんとの応援で一杯一杯力もらいました^^
来年は・・・まだなんも考えられませんわ・・・ははは。。。次は打ち上げですね

かとPさん、お疲れ!

楽しかったですよね?
体調悪かったけど…(笑)

こんな日もあるよね?また、精進します。いろいろと勉強になった一日でしたからね…。
打ち上げで飲みましょう!乾杯!

よっしゃ~ぁ、カトちゃん!飲むでぇ~!!

Re;ぐうたらさん

お疲れ様です。本当に4耐申し込めば良かったのに^^来年は一緒に走りましょうね。

newバイクはきっちり見てもらった方が良いですよ。買ったばっかなんだから。俺だったら速攻電話しちゃうよ。

Re;チャリ猿さん

お疲れ様でした。入賞おめでとう御座います。だけど本当に腰に来ましたよ。月曜は朝起き上がるのもキツカッタです。

今度は紅葉を見に走りに行きましょう^^

Re;いずりんさん

8時間お疲れ様でした。だけどいずりん全然余裕だったじゃないですか^^そんな分けないか。だけど本当に凄いですね。最後の1時間は見ている僕も応援に力入りました。

来年は8時間どうしようか考え中です^^

Re;Kaz619さん

8時間お疲れ様でした。本当に8時間走り切るのは大変ですよね^^
だけど僕も腰痛がとっても心配で来年どうしようか考え中です。

あとこれから紅葉の季節ですよね。どっかまたみんなで走りに行きましょうね^^

Re;G-ベイブさん

お疲れ様でした。本当にいい成績おめでとう御座います。確かに僕もバイクは当分勘弁とか思っているのですが週末またどっか走りに行くんだろうな?殆ど病気です。

打ち上げ楽しみですね。またパーっと行きましょうね^^

Re;Chokoさん

お疲れ様でした。本当に辛そうでしたよね。またこれに懲りずに来年走りましょうね。
あと打ち上げはパーっと僕は行ってしまうと思います。よろしくです^^

Re;キル兄ぃさん

お疲れ様です。本当にキル兄ぃ俺の事置いていくんだから。だけど楽しかったですよね。

打ち上げはパーっと行きましょうね^^

日曜日はお疲れ様でした~。

3時間過ぎにコースでお会いした時は自分もへばってて一言二言の会話で元気が出ました、どうもありがとうございました~。

来年は一緒に8時間完走いたしましょう!

では飲み会で♪

遅れましたがお疲れ様でした!
皆さん腰を痛めているようですがかとPさんは大丈夫でしょうか?

僕もチャンスがあれば来年参加してみようと思います。それでは!

Re;しげるさん

遅レスすいません。本当にお疲れ様でした。本当に8耐は辛いッスね。4耐の僕でもやっと今日ペダル回す気になった位ですよ。

来年はど~しようかな?8耐は考え中です^^

Re;こんちさん

どもお疲れさんです。遅レスすいません。なんかアッっと言うまに一週間経っちゃいましたね。来年はこんちゃんも一緒に出ましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

