どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


鈴鹿まで1週間^ ^

こんばんはです。今日はG-ベイブさんからのお誘いでチョット走りに行って来ました。
行程は自宅→清滝峠→シルクロード(奈良)→木津・八幡CR→淀川CR
→自宅と90キロを走って来ました。天気も最高で本当に気持ち良かったですよ。但しアーム・ウォーマー、レッグ・ウォーマーと完全防備で出発です。
朝9時半に家を出発し清滝峠を登ってあれ~清滝峠ってこんなに短かったっけと思いつつ頂上越えて生駒まで抜けて阪奈道路まで出てG-ベイブさんに電話です。どうも待ち合わせ場所間違えてしまったようで阪奈道路の途中でG-ベイブさんを待っていました。
ちょっと暇だったんで一枚とって置きました。

20071028_1.jpg


ここでG-ベイブさんと待ち合わせ本当の待ち合わせ場所へ行ってチョット補給して小休止です。ここでG-ベイブさんのホイールと僕のホイールを交換してみました。

20071028_2.jpg


結構バイクのイメージが変わりますね。ちょっと不思議な感じです。これでシルクロードへ行ってぐうたらさん待ちです。
G-ベイブさんのホイールはカンパ・ユーラスなんですが僕のと比べたら優しい感じで硬くないって感じでした。う~ん体に優しい感じかな?
でシルクロードでぐうたらさんと合流してぐうたらさんの鈴鹿で走る為のバイクを受け取って木津-八幡CRへ。

でG-ベイブさんとぐうたらさんと私の3人で30キロ位で流して走っていました。ぐうたらさんはちゃんと付いてきてたので本当に凄いな~みたいな感じです。僕が走り始めた時より数段速いですよ^^
で流れ橋で休憩して僕はそのまま淀川CRへ、G-ベイブさん・ぐうたらさんは来た道を引き返して解散となりました。

淀川CRは向い風で神様はもっと鍛えろって試練をくれたのかなって感じでペダルを回していました。
今はお尻とハムストが気だるい感じで良い疲れですね。

距離 87.87?
AV. 24.1?

来週は鈴鹿です。出場する皆さん楽しみましょう。そして頑張りましょうね^^
スポンサーサイト

« 明日は鈴鹿4耐^^|Top|あしたはちょっとツーリング^^ »

コメント

今日はありがとうございましたm(__)m
ロードに乗ると、また違った世界が見られることが分かりました^^
メーターが無かったので、速度もケイデンスも分からず、
必死に付いて行ってたんですよ~
でも、途中から、サドルが合わず、激痛で付いていけなくなっちゃいました(^^ゞ

鈴鹿、楽しみです♪
結果はメールでお知らせしますね^^

Re;ぐうたらさん

こんばんは。今日はお疲れ様でした。やっぱりロード良いでしょう。
サドルが合いませんでしたか。サドルはなかなか難しいです。こればっかりは試さないと分からないですよね。あと心配なのが今のバイクはとってもスペックが良いので自分のバイクが来た時の落差が心配です^^

いいお店でしょう^^シルクロード。。。ははは
(もう少し片付けないと。。。ですかね)
まぁ~。。。来週のスズカに向けてがんばりましょう

Re;G-ベイブさん

今日はお疲れ様でした。本当に店長も良い感じだし後は本当に店が綺麗だったら良いのに^^

鈴鹿楽しみましょうね^^

かとPさん、

走ってますやん。でも、減量の話は…なしにしましょう(笑)
なぜかというと…僕も体重オーバーだからです。
もう減らせないかもしれない…(汗)

鈴鹿は当日入りっすか?
前泊して宴会…なんてのもOKかも?

Re;Chokoさん

こんばんはです。鈴鹿はレンタカーで行く予定なんで当日の夜中に到着の予定です。
当日入りなんで鈴鹿ではあんまり飲めませんが思い切り騒ぎましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

