どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


あしたはちょっとツーリング^^

おはよう御座います。この頃ブログの更新が週末限定になって来ちゃいました
でまず報告なんですが先週の情報処理の国家試験なんですが、午前中の試験問題みて玉砕してしまいました。問題は日本語で書いているのに問題の意味が分からない?う~んやっぱ勉強しないと駄目だな見たいな感じです。今回は参加する事に意義があるみたいな

で平日は仕事が少しずつ忙しくなってきて平日夜錬する事もなかなかできません。ま~週末一生懸命走りますよ。
明日はG-ベイブさんからのお誘いで清滝峠越えて奈良のシルクロードに集合してマッタリ走ってきます。明日もちょっと距離走れるかな?
報告はまた明日です。

あとChokoさんから言われていたのですが現在、減量をしているんですよね。鈴鹿に向けて少しでも軽量化しないとです
やっぱり自転車の軽量化は金掛かりますが減量はお金掛かりませんから。

ではまた明日の更新しますね

PS;チャリ猿さん、家に前使っていたアリオネがあるんですがルミ猿さんにど~ですか?もし取りに来て頂ければ使わないので差し上げますよ^^
スポンサーサイト

« 鈴鹿まで1週間^ ^|Top|今日はまったり... »

コメント

おはようございます^^
忙しくなってきたんだな~と思っていました。
明日、よろしくお願いします。
俺の減量は・・・全然進んでいません(笑)

少しだけ絞ろうかなと思いましたが・・・食欲の秋。。。だめでした(爆。。。)
明日は天気も良さそうですし。。。レース前の練習としては良いかも知れません^^

Re;ぐうたらさん

こんばんは。ま~仕事はどうにかなりますよ^^明日は奈良に着いた時にはヘロヘロかもしれません。ま~軽く行きましょうね^^

Re;G-ベイブさん

こんばんは。どうにか3キロ位減りましたがも~少しです。明日は天気も良いし楽しみです。もし分からなくなったら電話しますんでよろしくです^^

アリオネ
うわっ~いいんですか~!
是非!是非!一度使わせて頂きたいと言ってます~^^
明日はダメなんですけど、またお伺いさせてもらいます!!

Re;チャリ猿さん

こんばんは。前落車した時に着けていたアリオネです。ちょっと後ろが破けていますけど全然使用には問題ないですよ。

こちらこそ何時もお世話になっているんで気にしないで下さい^^

連絡してくださいね^^


こんにちは(*^^)v

今日は暑いくらいの良いお天気ですね。

今頃走っているでしょうが、汗びっしょりで帰ってくるね、きっと。

風邪ひかないようにして下さいね。

Re;パンジーさん

こんばんはです。今日は本当に天気良くって最高でした。ぐうたらさんも早くってびっくりです。来週は鈴鹿です。今年最後のレースなんで思いっきり楽しみたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

