どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はまったり...

こんばんは。今日はマッタリ膝の調子の確認を兼ねて嵐山までLSD行ってきました。膝の調子はも~完璧に良い感じです
だけど今日は寒いのと風が強かったですね~。も~アームウォーマー・レッグウォーマーと完全防備して出発です。本当に秋って感じです。

行きは追い風で結構良いペース(30~35キロ)で良いペースで淀川CR~木津八幡CRを通って行きました。だけど後ろから抜かれるとやっぱり追っちゃいます抜かれた人を45キロ位で抜いちゃったですが今日は膝の調子も見ながらなんでペースを戻して嵐山へ12時頃到着です。
そこで焼きそば食べて30分位休憩し帰り道へ。

20071020194759.jpg


帰りは思いっきり向い風で先週の淡路を思い出しちゃいました前回の反省で軽いギア(32-21)でケイデンスを95~100位でクルクル回しながら帰ってきました。確かに足には負荷が軽い分来ないですね

ま~今日はLSDって事で
走行距離110キロ
AV 24.5キロ

PS:明日は情報処理の国家試験です。ただ今日も遊んでいるのでは結果はも~分かっています

« あしたはちょっとツーリング^^|Top|膝が痛い~(T T) »

コメント

結果がわかる=合格ですね^^/

スズカが楽しみですね。。。その後の打ち上げ。。。はもっと楽しみですよね^^

45キロで抜いちゃったって・・・
LSD越えてますよ~^^;
でも、その負けん気が、スキルアップの糧なんでしょうね~
俺のバイク・・・、もう諦めてます(笑)

毎度です!

かとPさん、走り込んでますやん…。

僕も鈴鹿の結果は、わかってます…(笑)
目標は…完走です。

ブログ更新してませんやん!?
お忙しいんですか~??
サボったらあきませんよ~!ってお前が言ううな!って・・・?(笑)

膝大丈夫ですか?

Re;G-ベイブ

おはよう御座います。レス遅れてすいません。試験は午前中で玉砕してしまいました。問題の意味が分かりませんでした。
やっぱもっと勉強しないとです。仕事も忙しくなってきて平日乗る事もなかなか出来なくなって来ました(T T)

Re;ぐうたらさん

おはよう御座います。自分の悪いところでCRとか走っていて後ろから抜かれると『ムカ』って来ちゃうんですよ。この性格直さないと(^^;明日は清滝越えて奈良まで自走で行きますよ^^よろしくです。

Re;Chokoさん

おはよう御座います。ま~鈴鹿までの最後のアガキです^^いまChokoさんに言われたので減量中です。今の所-3キロです。あと2~3キロ減らして75キロ位になればと思っています^^

Re;ちゃり猿さん

お疲れさんです。いやいや仕事が本当に忙しくなってきて夜錬もままなりません(T T)
週末のみの更新になっちゃいますかね。明日はG-ベイブさんと軽く走ってきますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

