どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


淡路島周遊ツーリング?

F1000001.jpg


昨日は淡路島周遊ツーリング(練習会?)でした。朝、7時半に道の駅に集合しました。14名の参加者がいて結構びっくりでした。
行きは追い風だったので縦一列に並びローテーションしながら40~50キロ位で進み本当に速かった~。だけど追い風なんで本当に楽だったですね。でキルワニさんの後ろを走っていると本当にケイデンスが速い。そしてあの速さに付いて来るんだから本当に凄いです。で洲本を越えてアップダウンが続き僕は一気にペースダウン。だけど本当にみんな速い。こんちゃんもチャリ猿さんも平地も速いし登りも速い。本当にオールラウンダーです。僕も登りをもう少し早くなりたいな~。そしてハアハア登っているとルミ猿さんが爽やかに抜いていく。本当にルミ猿さんはペースが変わらず淡々と登っていく。凄いな~。

で昼休みは鳴門大橋で昼飯を食べてまたアップダウンのコースを走り海岸線へと向かいました。あと半分です。だけど今度は午前中追い風で楽した反対で思いっきりの向い風。これが堪えた(T T)。足は既に売切れ状態のところに本当に風が強かったです。本当にヘロヘロでした。

だけど本当に充実した1日でした。幹事のG-ベイブさんお疲れでした。体調不良でもやっぱ速かったです。そしてチャリ猿さん、腰痛いのにスパート駆ける。そんなの大好きです。そして何時も車で向かいに来てくれてありがとうです。本当にこんな仲間がいてメッチャ楽しんだ1日でした。

距離 150キロ AV.26.5キロ う~ん満足です。
スポンサーサイト

« 膝が痛い~(T T)|Top|楽しかった~(^ ^)V »

コメント

マジでいい練習^^(ははは・・・このメンバーでゆっくりは無いですね。。。いつでも何処でもアタック合戦)少しだけ景色を見れたんで・・・写真ないですから見たいときは走りに行くしかありませんわ^^

Re;G-ベイブさん

昨日はお疲れでした。本当に良い練習になりましたね。僕も風景取る暇全然無かったです。本当にあのアタック合戦は凄かった。

本当に充実した1日でした。今度は鈴鹿です。頑張りましょうね^^

 はぁ~、キツかったですねぇ。キツすぎて笑っちゃいましたね。ケイデンスはねぇ、Ave92でした。回さなきゃ、ついていけないんだもん。ついて行けてなかったけど(笑)。一応時速の方はAve25.0ってメーターには出てます。けっこう頑張ったでしょ。どう?ちょっと凹んだ?きゃはははは。

お疲れ様でした^^
かなりキツい淡路一周だったみたいですね^^;
とても付いて行けそうにありません(笑)
でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~
明石海峡大橋の写真、見事ですね!

お、2週連続でいいツーリングできてよかったですね。
ルミ猿さんの速さは先週僕も体験済み、、

淡々と登っていきはりますよね~(笑)

昨日はお疲れ様でした。
ギックリ腰だというのに調子に乗り過ぎました。今日はトイレに行くのも一苦労。靴下も自分で履けません(泣) 明日はもう一度整骨医院に行ってきます^^
でもついイチビッてしまうんですよね~!(笑) お互いこんなの大好きですからね・・・^^
かとPさんも確実に速くなってきたはりますね!鈴鹿が楽しみです。頑張って下さいよ~^^

Re;キルワニさん

昨日はお疲れ様でした。凄いですねケイデンス。僕は結構重いギアで行くんでそこまで回せません。だから後半はヘロヘロです。今日は筋肉痛でしんどいですよ^^

だけどAV25キロは凄いですね。これで700cになったら俺置いてかれるかな?

Re;ぐうたらさん

こんばんは。本当にきつかったですよ。だけどめっちゃ楽しかったです。来年からは一緒ですよ^^

今日は流石にジムでのトレーニングは流石に出来ませんでした。サウナと風呂だけで帰って来ました^^

Re;腰痛おやぢさん

こんばんは。本当に2週連続で充実した週末でした。だけど大台ケ原とは違う意味できつかったです。
だけどめっちゃ楽しかったです。こんどはどこ行きますかね?

Re;チャリ猿&ルミ猿さん

こんばんは。僕も今日は筋肉痛でヘロヘロです。だけど本当にチャリ猿さんは凄すぎです。なんかぎっくり腰心配して損しました。

だけど本当にみんなこんなの好きですよね。アッタク合戦になるんだから^^

最後は鈴鹿で締めですね。お祭り楽しみましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

