どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


楽しかった~(^ ^)V

こんばんは。今日、昨日と泊りがけで大台ケ原で開催された『がんばろう!上北山村』てイベントに参加してきました。
土曜の2時半位に大台ケ原に着いて30キロ位アップダウンのコースを練習をG-ベイブさん・師匠・ぐうたらさん・あと駐車場で知り合ったMTBの方と4人でしてその後、温泉入ってシルクロードの宿舎で大宴会でした。本当に楽しかった。
20071014100452.jpg

土曜日の練習の写真です。

で大宴会でまたまた飲みすぎて二日酔いのままイベント会場へ9時に集合です。そこには50人以上の人が集まっていました。そこでCHokoさん、腰痛おやじさん、こんちゃん、いずりんさん、alialiさん、チャリ猿さん夫妻(忘れている人がいたらごめんなさい)と何時ものメンバーもいました。ちょっとホッとしました。そこから大台ケ原のスカイラインへ向かい頂上まで登って行きました。
前登った辻林道?よりは勾配がキツクなかったんでまだ良かったです^^
だけど頂上はガスっていて寒かったですね。で何時も通りの準備不足で防寒装備が無く困っていたら腰痛おやじさんにウィンドブレイカー・アームウォーマを借りて本当に助かりました。
で辻林道を下って帰って来てまた温泉入って家への到着は21時半位と休みを満喫して本当に楽しかった。みんなで走るのは最高ですね。

^^F1000002.jpg

本当に気持ちよかったです^^

来週は淡路島一周です。う~楽しみ。

PS;ぐうたらさん始めてのヒルクライムど~でしたか?これに懲りず又、一緒に走ってくださいね^^
スポンサーサイト

« 淡路島周遊ツーリング?|Top|こんばんはです(^ ^)v »

コメント

いゃ~楽しそうなイベントですね~
私も行きたかったです・・・
大宴会(笑)

色々とお疲れさんでした・・・まったく記憶がありません・・・また禁酒生活です・・・ははは
淡路島今度はゆっくり行きましょう。。。

最高の楽しさでしたね。
楽しく走って、気持ち良い温泉に入って、食事をしながらの会話。
あ~面白かった!

最後のスプリント、、
おもろかったですね~

また行きましょう!

かとPさん、お疲れさま~!
思った通り、また二日酔いヒルクライムでしたね?(笑)

それにしても、あんな軽装で大台に登るなんて…ヒルクライムの聖地を舐めとるなぁ!(笑)

Re;ビターさん

おはようさんです。結構楽しかったですよ~。やっぱりみんなで走ると楽しいですね。ヒルクライムは特に一人では登れません。辛すぎて。なかなかビターさんとは休みが合わなくて走りにいけないけどあったら是非一緒したいですね。ESも見たいし^^

昨日はありがとうございました。
いつもの事ですがお互いよ~笑いましたね~^^かとPさんとご一緒する度に顔のしわが増えてしまうので困ってます^^
また淡路も笑いに・・・ちゃうちゃう・・・走りに行きましょう!宜しくお願いします^^







Re;G-ベイブさん

お疲れ様でした。ま~よくある事ですよ。だけど昨日のイベントは楽しかったですよ。さそって頂いてありがとう御座います。
今週末は淡路楽しみですね。又楽しく行きましょう。

Re;alialiさん

お疲れ様でした。本当に楽しかったですね。辛いヒルクライムの後はみんなで温泉、食事と楽しかったですね^^

また皆で行きましょうね。

Re;腰痛おやぢさん

昨日はお疲れ様でした。本当に昨日はお世話になりました。今日でもショップへ行って買ってきますよ。

最後は本当に開放された感じで楽しかったですね。僕もメッチャ楽しみました^^

Re;CHOKOさん

昨日はお疲れ様でした。確かに舐めていました。今日はショップ行って装備買って来ますよ。だけど前回の大台よりスカイラインだったので楽でしたね。

流石にこれからの季節はちゃんと防寒装備しないと駄目ですね^^

Re;チャリ猿さん

お疲れ様でした、今回のいろいろありがとう御座いました。本当によく笑いましたね^^これがまた楽しいですね。淡路も楽しく行きましょう。よろしくです^^

お疲れ様でした^^
初めてのヒルクライム、無茶苦茶キツかったですよ~
何度も止まっちゃったし、
何度も何度も「もう帰ろうかな」って思いましたもん(笑)
坂を上った経験無しに、大台ヶ原は無茶でしたね^^;
でも、俺は坂が下手ってことは強烈に印象に残りましたので、
坂の練習を取り入れようと思います^^
前日も当日も、昼も夜も楽しい休日でした♪
また行きましょうね^^

Re;ぐうたらさん

本当にお疲れ様でした。電話で話してバイク嫌いになっていなくて良かったです。今度は平坦有りの登り有りのコース行きたいですね。信楽とかメッチャいいですよ。
バイク間に合えば淡路とか良かったんですけどね^^
今度は鈴鹿ですね。バイク間に合えば良いですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

