どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


こんばんはです(^ ^)v

どーもこんばんは。日曜は仕事だったんですが、思いのほか早く終わり
16時に終了しました。
で中途半端な時間で雨も降っていたので真っ直ぐ家に帰ってきましたよ。そこで夜飯食べて夜錬出ようか思ったのですがどーも空模様が怪しかったので家でローラを50分ほど『300』のDVDを見ながらやっていました^^

だけどこれ発見だったんだけど好きな映画見ながら(アクション系)のローラは結構良いかもです^^
面白くないトレーニングも結構楽しかったです。

今週末は大台です。ちょっと仕事忙しくて練習不足ですけど頑張ってきますね。めっちゃ楽しみです。
でG-ベイブさんのブログを見たら恒例の淡路1周ツーリングが14日となっていたので是非そっちも参加って事で^^

G-ベイブさんよろしくです^^

awaji.jpg


去年行った時の淡路島です。メッチャ綺麗だったです。去年より速くなっているかな?
スポンサーサイト

« 楽しかった~(^ ^)V|Top|DVD三昧^ ^ »

コメント

こんばんわ・・・あのぉ~。。。淡路島は『13日の土曜』で計画しています。。。御確認下さい。。。詳しくはまたメールしますって言うか週末会いますね^^

今週末はベイブさん、ぐうたらさんとお泊りですってね。
嫌だわ、男三人で何やら怪しい(笑)

ちょっと想像^m^


って冗談だけど、お天気よいといいですね。
それから、夜も冷え込みますから風邪ひかないように。

ははは^^やだなぁ~姫・・・
3人どころか50,60人単位での雑魚寝かもしれませんし男女混合でしょう恐らく^^
ホント風邪だけは気を付けます

Re;G-ベイブさん

どーもお疲れです。週末楽しみですね。天気もどうにか持ちそうですね。
確かに風邪には注意しますね。あと淡路は13日でしたね^^僕はどっちでもokなんでこれも楽しみです^^

Re;パンジーさん

どーもです。男同士は楽しいですよ。みんな結構体育会系で楽しいです。ぐうたらさんもとうとうこっちの世界に来てしまいました。
これがまたハマルんですよね^^

確かに夜は寒いので気おつけますね。だけど俺はバカだから風邪引かないかな?

また、大台~?

…ってか、僕も行きますけどね(笑)
まだ紅葉には早いかな?
例年なら中旬なんですけどね、今年は暑かったからね…。
ほな、かとPさん、日曜日よろぴく!

Re;chokoさん

いま近鉄で移動中です。またchokoさんには置いて行かれると思うけど宜しくです(笑)
明日も天気持てば良いんですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

