どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



明日は。。。

こんばんは。平日ブログ更新サボっているかとPです。今日はチャリ猿さんに練習のお誘いが有ったのですが用事が有りいけませんでした。本当にすいません

で明日は1日バイク錬に当てようと思っています。G-ベイブさんにヒルクライムイベントのお誘いが有りみんなの足を引っ張らないよう少し練習しないとです
て事で明日は清滝峠を登って奈良側に降りて木津へ回った木津・八幡CL~淀川CLとチョット足を伸ばそうかと思っています。

しかし今年の大阪はど~なってるんでしょうね。暑すぎます。北海道育ちの僕には本当に拷問です。明日も暑いのかな~

20070922190916.jpg

大台ケ原です。G-ベイブさんからお誘いの有ったイベントで又走る事になるですが。。。ちょっとビビッてます


« 今日は....|Top|舞洲クリテ2 »

コメント

じゃ~明日はヒルクライムの練習ってことで清滝峠3往復いっときましょー!!(笑)

Re;チャリ猿さん

どーもです。え~それはきついですね~^^ま~明日は一応登り入れたって事で許してください^^

大丈夫ですよ!
男前クランクであそこを登り切るんだから。。

前回より涼しいし心肺的にもかなりらくだと思います。
逆に下りは寒さ対策いるかもしれませんね。

こんばんは~
かとPさんがビビるヒルクライムなんですね。
行ってみようと思ってるんですけど、
やっぱ無謀ですかね~^^;
ま、いっか^^

Re;腰痛おやぢさん

こんばんは。う~んやっぱりビビリます。だけど涼しいのは嬉しいですよね。但し下りは確かに寒いかもです。
腰痛おやぢさんも一緒出来るのかな?楽しみにしていますね。

Re;ぐうたらさん

こんばんは。いえいえ何事も経験ですよ。ここを登れば他の登りはどって事なくなりますよ。
皆で楽しみましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

