どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


舞洲クリテ2

こんばんは。今日は昨日の反省も踏まえて清滝峠へ練習しに行き午後ジムへって行ってきました^^

ところで昨日は朝6時半にチャリ猿さんに大阪城前のコンビニに迎えに来て頂き(いつもありがとう御座います)舞洲へと向かいました。
で試走の前に舞洲の周りを4~5周走り試走、受付を済ませてオープン1の召集があり、そこで心拍はドクドク上がっていたでしょう。心拍計は今回は付けていかなかったので分かりませんけどね^^

でスタート!
20070917224943.jpg


4~5周位まで集団に付いて行ったんですがだんだん向い風と第一コーナの立ち上がりのダッシュが足に効いてきて少しずつ遅れて第二集団を形成する様になりました。

20070917225304.jpg


こんな感じでローテーションしながら走っていました。だけどローテーションしていて僕が先頭を引いていたので交代してくれって手で合図するしても後ろの奴が前に出てこない?後ろ見ると無理ッスって手で合図。思わず笑ってしまいました。だけどロードのレースは面白いですね。本当に^^

で今回やっぱり思ったのが持久力が足りなくコーナーが下手って分かりました。だからコーナーの立ち上がりで足使っちゃうんですね。で後半足を使ってバテバテって感じかな^^

それから今日鈴鹿エンデューロにエントリーしました。8時間はちょっと無理かなって事で4時間にエントリーしました。ビール飲みながらG-ベイブさんやChokoさんの応援しています。

(写真提供 50男さん・チャリ猿さん いつもありがとう御座います)

ではでは^^
スポンサーサイト

« 明日は。。。|Top|舞洲クリテ。。。 »

コメント

レース翌日に清滝とジム・・・
すごいパワーですね^^;
かとPさんらしいパワフルさが良いなって思います^^
鈴鹿4時間、頑張ってくださいね^^
俺の新しいバイクはいつ来るのやら・・・(^^ゞ

Re;ぐうたらさん

こんばんは。ただ動いていないと死んじゃうで^^ぐうたらさん、まだ鈴鹿エントリーしてないの?も~少しで一杯になっちゃいますよ^^

11/3のビギナーは申し込みましたよ^^
バイクが間に合えば出場します♪
11/4は、出るとすれば4時間ですけど、悩み中です。
悩んでいるうちに申し込み終わっちゃいそうですね(^^ゞ
でも、11/3だけじゃあ、誰にも会えずに終わっちゃいそうだしな~なんてね^^;

Re;ぐうたらさん

そーなんだ。11/3のビギナーは申し込んだんだ。レースデビューですね。やっぱり4時間出たい所だけどレースヒィー高いしね。これはバイク来る事に賭けて申し込むとか^^

おはようございます。

鈴鹿は4時間?

う~ん。。。ビールを断酒して持久力を付けるとか(笑)

それは、無理よね絶対(>_<)

 舞洲、お疲れさまでした。曲がれない私には信じられないレースです。ちゃんと、レースの反省をふまえて練習に励むかとPさんは選手の鏡だ!ぱちぱちぱち!
 鈴鹿4時間!あとはビール飲みながらG-ベイブさんやchokoさんの応援!い~ね、それノッた!

お疲れ様!

応援に行こう!って車のエンジン掛けて、ちゃり猿さんに携帯したら…「舞洲?昨日終わりましたよ?」って!ごめんね…(汗)

で、4時間なの!ずるー!
ビール飲んでたら怒るよ!

Re;パンジーさん

こんばんは。う~ん禁酒は僕の場合、絶対無理ですね。僕の実力からして4時間が妥当かなって思います。

ちなみに僕のブログもいつのまにか20000カウント越えました。結構うれしいです^^

Re;キルワニさん

こんばんは。応援ありがとう御座います。チャリ猿さんと一緒に落ち込んでいたのですが元気でました。やっぱり速くなるには練習有るのみです。

鈴鹿はキル兄、キルワニさんと一緒にビール飲みながら応援ですね~(ワクワク)

Re;Chokoさん

こんばんは。いえいえ不甲斐ないレースだったんで恥ずかしいですよ。
鈴鹿は4時間にしちゃいました。8時間はビビッてしまいました。みんなで応援しますからね~(ビール飲みながら)

チャリ猿さん同様、応援し損ねました…orz。
申し訳ないです。
春はみんな同じカテゴリーで走ってくださいね~。
もちろんオープン3ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re;るみちゃん

こんばんは。いえいえ僕の場合はまだ応援して頂くレベルではないですよ。
来年の春はオープン3って無理ですから^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

