どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


舞洲クリテ。。。

こんばんは。今日は舞洲クリテでした。僕はオープン1に出場して10周回走ってきました。
結果は惨敗。取り合えづ10周回走りましたが50人中40位ぐらいだったと思います。アベレージは僕が36.8?だったと思います。トップが41.6?位で差が約5?有りました。

もっと頑張らないといけないと思っちゃった去年よりは速くなっているの実感しているのですがね。。。

詳しくはチャリ猿さんに走っている写真取ってもらったからその写真を頂いてからとしますね。チャリ猿さん、すいませんお願いします~

まづは結果報告でした。


スポンサーサイト

« 舞洲クリテ2|Top|ショック&ラッキー »

コメント

いやいや・・・お疲れさんでした^^
天気はよかった・・・風が強かった・・・
また走りに行きましょう^^

Re;G-ベイブさん

お疲れッス^^本当に今日は暑いは風は強いは大変でした。顔結構焼けてしまいました。今日電話ありがとう御座いました^^

そーですね。また皆でワイワイ行きましょう。明日は早く起きて清滝でも行ってきます^^

お疲れ様でした^^
次も頑張ろうって思える終わり方が良いなって思います。
惨敗と良いながらも、いい目標になっている感じがします^^
今日は不安定な天気で大変だったんじゃないですか?

お疲れ様でした~
いや~しかしお互い気持ちいい位の惨敗でしたね~^^
帰りの車の中は「ハ~」のため息連発ですみませんでした(笑)
お互いまた頑張りましょうね!
またお願いします~^^

(写真はいつものアドレスでいいですか?)

Re;ぐうたらさん

どーもです。僕は何時もくじけないですよ。ボジティブが僕の生き方かな?
天気は風が結構強くて向い風の時は結構足にきました。だけどみんな同じなんですけどね^^ぐうたらさんバイク来たら一緒に練習行きましょうね。来月の淡路は間に合わないかな?

明日は早起きして清滝峠登ってきますわ(笑)

Re;ちゃり猿さん

お疲れでした^^今日はまた何時もの様になにからなにまでありがとう御座いました^^

だけど僕の惨敗は分かるけどチャリ猿さんは僕もびっくりでした。ま~いろいろチャリ猿さんから聞いた事をやってみます。

またロング一緒に行きましょうね。これもメッチャ楽しいですからね^^

PS;すいません何時ものアドレスでお願いしますm(_ _)m

舞洲、お疲れ様でした。
結果はどうであれ、速くなっているのが実感できるなんて、素晴らしいことですね。またまったりツーリング行きましょうね。

Re;kaz619さん

こんばんは。本当に今日は疲れました。確かに実感出来たけど悔しいですね(T T)明日朝から清滝登ってきますよ^^

あとまったりツーリング行きたいですね。って言うか練習会になってしまいますけどね。きっと^^


おふたりとも事故無く終わられてなにより!
もちろん結果も大事ですが努力は必ずいつか実を結びますよね。

またドMツーリングも行きましょう!(笑)

Re;腰痛おやぢさん

おはよう御座います。昨日は疲れて10時位に寝てました。やっぱり練習有るのみですね。頑張りますね^^

本当にまた皆でツーリング行きましょう。だけどドMはどーかな(笑)

お疲れ様でした。

惨敗ですか……集団走行で上手く身体を使えなかったのかも知れませんね。
次はスズカですか?頑張ってください(^^

Re;はっとりさん

こんばんは。久しぶりですね。はっとりさん舞洲クリテ出るんじゃないかって噂聞いたんだけどな~。

10月はみんなで恒例の淡路が有ると思います。一緒に行きましょうね^^

11月は鈴鹿にエントリーしました。但し8時間ソロじゃなくて4時間ソロにしちゃいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

