どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ショック&ラッキー

こんにちは。今日は明日の舞洲のレースがある為、いっつもはジムに行っているんですけど家でゆっくり休んでいます。で時間があるのでブログの更新となりました

でショックな事って僕はマックのiPodを使っているんですよね。

ipod.jpg


これがこの大きさで240曲入る優れものなんですよ。それが木曜日朝無いな~とか思いつつ会社行って夜洗濯して洗濯物を干している時にパンツのポケットに... 『ガーン』って感じでドライヤーで乾かしてパソコンにつなげてもPCは認識しないし電源も入らない。あ~ショックって感じでした。財布は盗まれるしiPodは洗濯しるし最悪だ~
で昨日、会社から帰ってきてiPodに試しに電源入れてみるとなんと電源が入り曲も再生してくれました。やっぱ自然乾燥が良かったのかな?この3連休中に新しいiPodを買おうかなって思っていたので本当にラッキーって感じでした。

明日は舞洲クリテなんでこれで取り合えづ落車はしないかな?今日は調整がてら30キロ~40?位LSDペースで走ってくる予定です。

ではでは


スポンサーサイト

« 舞洲クリテ。。。|Top|う~良い感じ^ ^ »

コメント

おお、それは良かったですね!
これで明日も大丈夫。。

頑張ってきてくださいねー

とりあえずフォース送っておきます。。

May the force be with you !
フォースとともにあらんことを!

Re;腰痛おやぢさん

こんばんは。本当によかったですよ。やっちゃた時はも~DNSにしようかと思いました。

腰痛おやぢさんのフォース受け取りました。頑張ります^^

PS;僕もスターウォーズ大好きだったりします^^

ご無沙汰でした!もう元気ですよ、ありがとう!
そのi-podはすべてがシリコンなので乾燥さすと使える可能性があります。
ただ電池が濡れて漏電し基盤に大電流が流れ壊れてしまうこともあります。
ラッキーでしたね!
昔(いまでも)基盤を水で洗浄すると故障が直ることがあります。
ごみや、ほこり等が基板上でリークするのでしょうね。

Re;50男さん

こんばんは。今、パリ~ルーべのDVDを見ているところです。
だけど本当によかったですね。一安心ですよね。

あと僕のは本当にラッキーでした。だけど新しいiPodも欲しかった気がするのですがね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

