どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


打ち上げ&LSD

こんばんは。昨日は鈴鹿の打ち上げでG-ベイブさん・キル兄・キルワニさん・F田さんと思いっきり飲んできました。本当にこの飲み会は最高です。本当に僕はズーット大笑いしていました。本当に面白かったです。いつも幹事G-ベイブさんありがとうございます。

IMG_0910.jpg


ちょっと鈴鹿を思い出しました。

そして今日は本当は朝からLSDに行く予定だったのですがいつもの如く二日酔いで出発は1時からとなってしまいました。
で昨日話題になっていたポジジョンを変更して見ました。サドルを目一杯後退させ、サドルの高さを5ミリほど下げて走りだしました。キル兄アドバイスありがとう御座いました^^
そしたら腰の違和感(60?走り出すと少しずつ痛くなってきた)が無くなり、足が綺麗に回る様な気がしました。

走りながら秋が近いな~って実感しましたね。走りやすい季節がも~少しです。季節を感じながらの80?LSDでした。
スポンサーサイト

« う~良い感じ^ ^|Top|凹んでます(T T) »

コメント

僕も引き気味で低いサドルが好きです。。
こういうセッティングにはアリオネはなかなかいいですよ!

ポジションってホントに難しいですね。
少し変えるだけでも、全然違うし^^;
色々試すしかないんでしょうね~
かとPさんのノウハウを、また教えてくださいね^^

Re;腰痛おやぢさん

こんばんはです。今日も夜走ったのですが昨日、サドルがちょっとした下がりになっていたので水平にしたら本当にピッタリ来て良い感じです。

サドルはやっぱりアリオネが良いですね。当分変えるつもりはないですね。

Re;ぐうたらさん

こんばんは。確かにポジションは難しいですね。あとクリートの位置も結構難しかったりします。変な位置に付けると膝とかに来るからね。
新しいバイク来たら一緒にポジションだししましょうね。その前にサドルとかも自分のお尻に合う物に変えたり忙しいですよ^^

またやりましょう^^『打ち上げ』いつも爆発かとPさんでお願いします

Re;G-ベイブさん

こんばんはです。本当にバイク仲間の飲み会は最高に楽しいです。ハイ。任せて下さい。いつも爆発で頑張りますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

