どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


凹んでます(T T)

こんばんは。この頃チョット凹む事が多かったのですが、今日ジムで財布を置き引きされてしまったトドメを刺された感じですね。

結局財布はジムの自転車置き場に捨てられていて現金が綺麗に抜かれていました。
でジムから見つかったって連絡があった時には既にキャッシュカード、クレジットカードは全て止めた後でした。
だけど免許証・保険証とか現金以外は大丈夫だったんで不幸中の幸いでした。

こんな時には夜錬に限ります。バイク乗っている時は嫌な事忘れる事出来るからね。明日は夜錬確定です。一人でもがいてますね。

ではお休みなさい^^
スポンサーサイト

« 打ち上げ&LSD|Top|そして日常。。。 »

コメント

マジっすか?そら、災難でしたやん…(汗)

置き引きって、コイン・ロッカーに入れてたんでしょ?
考えてみれば、現金だけの被害でよかったかもね?

僕もそうですけど、現金とカード・免許証は違うところに入れて
おくべきなんでしょうね?でも、ついつい財布に入れてしまうからね…。

また、いいこともあるさ…元気だして。

土曜日にうっぷん晴らしてください・・・飲みすぎには注意ですけど・・・^^

ジムでなんて・・・凹みますよね・・・
会員登録してみんなが居るところなのに、
そんなことするヤツがいるんですね・・・
汗と一緒に嫌な出来事も忘れちゃって下さい。

基本的にジムとか銭湯とかのロッカーはまったく信用していません。
内部のバイトの人間とかが合鍵持っている場合もあるし、、

でも免許書と保険証が無事でなにより!
後の手続きだるいもんねー

 まったくヒドいヤツがいたもんですね。でも、そんなヤツには天罰が下ります。必ずね。
 しゃーないなー、飲もうか。ね。

そんなことがあったのですか。

私も木曜日にジムに行ってきたばかり。

貴重品はロッカーの中に入れて、いつも可愛いミニバックの中に
お水を買う小銭と携帯、タオルだけ入れて持ち歩いています。

信用できるジムでも、何が起こるかわからないものですね。

それは、すぐに忘れられるというものではないと思いますよ。
悔しい、悲しい、怒りとかね。

でもきっとかとPさんのこと、嫌なことをバネにして明日に向かって
走り出して下さい。って励ましになってないかなぁ(^_^;)。。。。

やっぱり、どこに行っても用心しなくちゃいけないのですね。

Re;Chokoさん

おはようございます。置き引きって僕も無用心だったんですがロッカーの外にカバンだしっぱでトイレ行ってました。ま~自分も悪いです(^^;

だけど凹んでいるのは自分に似合わないのでいまは元気一杯ですよ^^

Re;G-ベイブさん

どーもです。今日は盛り上がりますよ。めっちゃ楽しみにしていましたからね^^ただし飲みすぎ注意です。

Re;ぐうたらさん

おはよう御座います。僕も無用心だったんで仕方が無いです。1回飲みに行ったと思えばね....
も~夜錬して汗沢山かいて走ったら気分切替ること出来ましたよ。

ps;早く納品されれば良いですね。僕もちなみに納品4ヶ月掛かりました。そうならないで早く来いバイク^^

Re;腰痛おやぢ さん

おはよう御座います。ま~終わった事はしょうがないですよね。免許証・保険証帰って来て良かったです。

こんな時はバイクで楽しく皆で走るか、皆で飲みに行くかですよね^^

Re;キルワニさん

おはよう御座います。今日は飲みますよ~^^めっちゃ楽しみにしていたんですよ。飲みすぎたら注意お願いしますね^^

Re;パンジーさん

おはよう御座います。心配ありがとう御座います。も~大丈夫ですよ。やっぱり僕はネガティブは似合わないのでボジティブに頑張りますよ^^

も~バイク・ジムと体いじめて汗一杯かいて気分転換はほぼ完了しました。そして今日はG-ベイブさん達と鈴鹿の打ち上げなんではじけます^^

これで完璧ですかね。

だけどパンジーさん本当にありがとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

