どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



そして日常。。。

どーもこんばんわです。今日は長い夏休み明け第一日です。気乗りしないまま会社へ普通通り出勤です。
そして会社の自分のデスクへ座ってまづメールをチェックしてなんと190通以上のメールが有りそれをチェックして、も~それでうんざり

で9時を過ぎると電話の嵐でした。一気に現実の世界へ引きずり込まれてめっちゃブルーだけどアット言う間に時間が過ぎちゃいました。
でも流石に今日は疲れてしまい夜錬、ジムも行く気なしで家でバイクのメンテをして、チョット現実逃避です

F1000001.jpg


これが気分転換になりますね。

あと鈴鹿で僕が走ってる写真をG-ベイブさん・キル兄さん・チャリ猿さんから提供して頂きました。ありがとう御座います。

20070903233544.jpg


20070903233618.jpg

試走の時の写真です。この時、朝6時20分位です。朝早いのにハイテンション(G-ベイブさん提供)


IMG_0910.jpg

これはオープン3のスタート時の写真です。この1周はどうにかトップ集団に付いていったのですが、その後はタレタレでした(キル兄提供)

IMG_5500.jpg

これはオープン3でタレタレの時です(チャリ猿さん提供)。

こんな感じでしたが鈴鹿は楽しかったですね。やっぱりレースは非現実な世界です。レースちょっと嵌ってしまったかも
ぼくもチャリ猿さんと一緒に舞洲クリテに出ます。だけどチャリ猿さんの下のカテゴリーですけどね。明日、申し込んできます。

ではでは

« 凹んでます(T T)|Top|北海道、最終日。。。 »

コメント

舞洲クリテ頑張って下さい!
天気がよければ気持ちエエでしょうね

 かとPさん、お帰りなさい。大阪でも、出迎えてくれる人がたくさんいます。元気出してね。ま、いや~な日常もあってこその楽しい非日常って事で頑張りますか。お互い。あはは。

休み明けのメール・電話の嵐って、一気に現実に戻してくれますよね^^;
でも、気持ちの切り換えには、必要なのかもしれません。
舞洲クリテ頑張ってくださいね^^

Re;G-ベイブさん

恐レスすいません。そーですね。天気がよくって僕の成績も少しでも良ければ良いんですけどね^^

Re;キルワニさん

恐レスすいませんです。そーだよね。大阪もまたよしって事で頑張ります。
確かに、日常が有るから非日常が際立って楽しいですもんね。こんな時はバイク乗るに限りますよね^^

Re;ぐうたらさん

遅レスすいません。確かに必要なのかな。だけどチョットこの頃凹み気味です。だけど元気のない僕は僕らしくないので頑張ります。

舞洲クリテ頑張ります。少しでも良い成績だと良いんですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

