どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

北海道、最終日。。。

こんにちは。当々、大阪に帰る日が来ました。今日の午後3時の飛行機で大阪に戻ります。朝、国際陸上をテレビで見ていたら、も~30℃を越えていましたね。まだまだ残暑は厳しいみたいです。

で昨日、北海道で最後のバイク練習行って来ました。友達と朝5時待ち合わせだったんで家を4時半位に出発しました。外はまだこんな感じでした。

で朝はメッチャ寒く、鳥肌がバーって出てアームウォーマーが絶対必要でした。やっぱり北海道をなめちゃいけないですね^^

待ち合わせ場所に少し早く着いたのでコンビニで朝食を取って居る間に友達が到着です。これが友達のバイクです。メッチャ軽かったですね。多分7キロ前半だと思います。

そこからCLを通って滝野自然公園って所に向かって走り出しました。そこもダラダラとした登りが6~7キロ有る場所なのですが、今回はどうにかギアを残して登る事が出来ました。やっぱこの頃どっかに登りが入らないと面白くなくなってきましたね。完璧に病気になって来たかもしれません。
そこを登ってご褒美の下りを走って今日の朝練は終了です。走行距離60キロ位だったかな?今回の北海道滞在は結構バイク乗ることが出来ました。但し朝が多かったですけどね。

では大阪に戻りましたら、またみんな僕と遊んでくださいね。

« そして日常。。。|Top|支笏湖! »