どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



北海道、最終日。。。

こんにちは。当々、大阪に帰る日が来ました。今日の午後3時の飛行機で大阪に戻ります。朝、国際陸上をテレビで見ていたら、も~30℃を越えていましたね。まだまだ残暑は厳しいみたいです。

で昨日、北海道で最後のバイク練習行って来ました。友達と朝5時待ち合わせだったんで家を4時半位に出発しました。外はまだこんな感じでした。

20070902112713.jpg


で朝はメッチャ寒く、鳥肌がバーって出てアームウォーマーが絶対必要でした。やっぱり北海道をなめちゃいけないですね^^

待ち合わせ場所に少し早く着いたのでコンビニで朝食を取って居る間に友達が到着です。これが友達のバイクです。メッチャ軽かったですね。多分7キロ前半だと思います。

20070902113056.jpg


そこからCLを通って滝野自然公園って所に向かって走り出しました。そこもダラダラとした登りが6~7キロ有る場所なのですが、今回はどうにかギアを残して登る事が出来ました。やっぱこの頃どっかに登りが入らないと面白くなくなってきましたね。完璧に病気になって来たかもしれません。
そこを登ってご褒美の下りを走って今日の朝練は終了です。走行距離60キロ位だったかな?今回の北海道滞在は結構バイク乗ることが出来ました。但し朝が多かったですけどね。

では大阪に戻りましたら、またみんな僕と遊んでくださいね。


« そして日常。。。|Top|支笏湖! »

コメント

今日の大阪は、また暑さが戻ってきていました。
雨の予報はどこへやら・・・夏の晴れでしたよ^^;
涼しい北海道でお休みを満喫されましたね~
今頃はもう大阪ですね^^

Re;ぐうたらさん

こんばんは。レス遅れてすいません。今日仕事出てリハビリする暇も無くいきなり現実の世界に引き戻されてしまいました。
忙しかったです。ま~ボチボチ頑張りますよ。

バイク納車楽しみですね。皆でツーリング行きましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

