どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



支笏湖!

おはようございます。支笏湖は火曜日行く予定だったんですが水曜日(昨日)行って来ました。

あさ5時半位に眠い身体を奮い立たせ、家族を起こさないよう静かに用意して出発しました。走り出すと流石に北海道は寒く鳥肌が立ってしまいました。途中、コンビニで朝飯を食べて友達のマンションの前で待ち合わせてイザ出発です。

始めは豊平川のCLを走り札幌の端っこの真駒内って所までLSDペースでゆっくりはしって登る前の休憩所で1回休憩です。
休憩・補給を終わらせて登り始めました。支笏湖までの登りは勾配はたいしたこと無いのですがダラダラと20キロ位上りが続きます。やっぱりいくら北海道は涼しいと言っても僕の場合、メットから汗が滴り落ちてきます。今回はケイデンスを60キープの目標で走り続けました。

そうこうしている内に支笏湖到着です。
20070830100723.jpg



めっちゃ天気も良く最高です。僕のテンションもです。
20070830100810.jpg


あと昨日一緒に走った友達のバイクと並べて一枚撮ってみました。
20070830101057.jpg


20070830101156.jpg

アイスクリームを食べて出発です。登って来たご褒美の下りを堪能しながら帰って着ました。

走行距離は105キロでした。やっぱり北海道は車も少なく走りやすいですね。あと家から50キロも走ればこんな風景に出会えます。

PS;大阪では1人で自由気ままにしていますが、赤ちゃんが居るとなかなか走る時間が取れないのが実感じました。kazさんの言っていた事がやっと解りました。娘は娘でまたメッチャ可愛いから仕方が無いです


« 北海道、最終日。。。|Top|北海道1日目 »

コメント

たまりませんね^^最高の景色ですね・・・山も水もってあぁ~森林浴にマイナスイオン。。。リフレッシュしてきてください。。。

かとPさん、リラックスし過ぎとちゃいます?(笑)

大阪に帰ってきたら、仕事山ほどあるよ…。

やっと苦労がわかりましたか。遅すぎます。くやしいです(笑)しかも最高のロケーション、くやしすぎます。子育てと自転車、どちらもしっかりと満喫してきてくださいね~。

すっごいきれいな湖ですね。
支笏湖って、名前だけしか知りませんでした(^^ゞ
車が少なくて走りやすいってのは良いですね~
大阪は、道は狭いのに車は多いですもんね^^;

単身赴任中の間、奥様が育児に大奮闘している苦労がわかったんじゃないですか(笑)


思いっきり大アップの写真載せちゃいましたね。
これ、プロフにしたらどうかしら^_^

Re;G-ベイブさん

おはようございます。景色最高ですよね。これが自宅から自走で1時間も走れば見れます。

結構いい練習にもなりますしね^^明日には大阪帰ります。まだ暑いのかな~?

Re;Chokoさん

おはようございます。本当にリラックスしすぎで月曜から仕事出来るか心配です。リハビリが必要だと思います^^

Re;kaz619さん

おはようございます。本当にkazさんの苦労が良くわかりました。メッチャ大変です。ま~結構北海道満喫しました。

それから娘もやっと笑ったり声を出す様になって楽しいですよ^^
明日の夜には大阪に戻ります。

ではでは^^

Re;ぐうたらさん

おはようさんです。この湖は水の透明度が高くて結構有名な湖なんですよ。ま~平日の朝だったんで本当に車が少なく最高でしたね。ぐうたらさんも北海道遊びにくる?

Re;パンジーさん

おはようございます。本当に内の奥さんの苦労が良くわかりました(^^;だけどバイクばっかり乗っていると怒られるし大変です。

ま~2人の子供だから2人で面倒みるの当たり前ですからね。しょうがないですね^^

ひゃー北海道ーってかんじですやん。

冬しか行ったことないけど夏、秋もええですねー

いい空気吸って、旨いもん食って、、お子さんと触れ合って、、

しっかり大地のエネルギーを吸収して帰ってきてくださいね。

Re; 腰痛おやぢさん

こんにちはです。今日の午後3時の飛行機で大阪に戻ります。まだバリバリ30℃越えているみたいですね。
札幌で肥えた身体にはきついかもです(^^;

明日から仕事はきついだろ~な(T T) 又、涼しい所一緒に走りましょうね(登り?)

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

