どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


北海道1日目

こんばんは。札幌に帰って1日目。今日は娘が起きる前にバイクの朝練(1人)でツールド北海道の最終日にクリテが行われるモエレ沼公園へ行って一人で1周8キロの外周コースを5周もがいて帰って来ました。

Image002.jpg


気分はツールド北海道を走っている選手気分でした。も~少し走っていたかったのですが早く帰らないと妻に怒られるので早々に引き上げ今日の走りこみはおしまいです。距離は70キロ位です。

だけど北海道は涼しく汗かきの僕がチョットしか汗を掻かなくチョー走りやすいです。この時期は最高ですね。

Image001.jpg


本当に秋の空って感じです。

それから昨日の夜、娘がくずって居たので試しに僕があやしたんですが気に入らないようでチョー大泣きされてメッチャ凹みました(T T)

水曜日には友達と支笏湖にLSD行く予定です。結構アップダウンがあり走り応えが有るコースです。またブログupしますね。

ではでは。


スポンサーサイト

« 支笏湖!|Top|Shimano "Suzuka" Rord! »

コメント

走っても少ししか汗をかかないんですか!?
今日の大阪は、サウナの方が涼しいんじゃないかっていうくらい
蒸し蒸しな状態でしたよ><
明日が雨の予報なのも納得って感じでした。
爽やかな北海道を満喫して、帰って来てくださいね~^^

かとPさん、ええなあ…。
大阪はめっちゃ暑いで。

吉野GFと大台を経験されたかとPさんなら、支笏湖なんて朝飯前でしょ?(笑)

わあ、すずしそうでいいなー
まだまだ関西は暑いですよ!

でも帰ってこられるころには少しは涼しくなるかな、、

レポートまたまたよろしくです。

北海道ツーリング羨ましいな~!
いつか行ってみたいです^^
とそ時はご案内宜しくです~!!

家族サービスもお忘れなく^^

ツールド北海道か~。それは、鈴鹿と違ってちょっとやそっとでは行けない気がする。
沖縄よりもさらに非現実っぽい。凄いな~。いいねぇ~。広くて気持ちいい風景が広がるんでしょうね。気をつけてガンガンもがいてください!

RE;ぐうたらさん

レス遅くなってすいません(^^;本当に北海道は秋の気配です。本当に走りやすいですよ。大阪ももう少ししたら走りやすくなりますかなね?
だけど休みが過ぎるのは本当に早いですね。

バイク買ったらシェイクダウン一緒に行きましょうね^^

RE;Chokoさん

レス遅れてすいません。本当に今の時期北海道は最高かもしれません。走りやすいのなんのって。
あと風が湿度が無くて涼しいですよね。気温は結構上がるんですがね。

支笏湖行って来ましたよ。あとからレポをアップしますね。

RE;腰痛おやぢ

おはようございます。こっちで大阪の天気予報を見ているとまだ残暑が厳しいみたいですね。僕が大阪帰ったら溶けてなくなってしまうかもしれません^^

だけど9月中旬になったら少しは過ごしやすくなりますかね?

RE;チャリ猿さん

おはようさんです。北海道は今走るには最高の季節ですね。9月の中旬だと朝はアームウォーマー必要になりますからね。
取り合えづバイクは結構乗っていますよ。北海道で200キロ以上乗る事になるでしょう。

だけど家族サービスもしないといけないし時間を取るのが大変です^^

RE;キルワニさん

おはようございます。確かに北海道は走りやすいですね。ちょっと20キロ位走れば郊外に出るんで車も少なくいい感じです。

ツールド北海道はプロとは違いホビーレーサーの為に1dayレースがあり車を止めて公道を30キロ走るレースとかクリテとか有るんですよ。来年こそは出たいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

